2017年ユニフォーム販売は22日21時から!買う前の準備。

 

新しいシーズンのユニフォームを買う事は毎年楽しみのひとつ。
けっして安い買い物では無いですし、一年を通して着る大切な戦闘服です。

どんなデザインだろう。 あの背番号は誰が?

などと期待に胸が膨らみ、そしてなんと言っても、今年は誰のユニフォームを買おうか!? 
ここに頭を悩ませるのも楽しみにひとつです。

私は嘉人が移籍してしまったので、今年は新しい背番号を決めなくてはならず、いまだに迷い中。ツレは安定の遼太だそうです(ニヤリ)。

背番号を選ぶ重要性

良いプレイヤーの要素として、あの選手のユニフォームを着たいと思わせる事も大事だと思います。
イケメンの多いフロンターレですが、やっぱり良いプレーがあってこそのイケメンな訳ですし、
他にもプレイで魅せる選手のユニフォームは憧れでもあります。

サポーターのこうした好みも面白いですね。
他のサポーター達の背番号を見ていると「あ田坂の6番だ」とか思うと、「この人サッカー知ってるな」等と思ってしまうわけです。

ちょっとレアな背番号を見つけるのも楽しいです。「あ!27!」とか(笑)

女子には、やっぱりイケメン枠の彰悟や僚太らが人気ですし、今年は新加入選手も魅力的ですね。

選手からしても、自分のユニフォームを着てくれているサポーターは嬉しいものです。
選手からスタンドのサポーターを見た時には、やはり背番号を見てしまうそうですよ。

12番(サポーターの番号)をつける人も多いですが、私としては、そんなの勿体無いなと思います。
その時代を象徴する選手もいますし、何よりもユニフォームの売り上げてってインセンティブもあるでしょうし、やっぱり選手の励みになるものですからね。

ユニフォーム購入の準備

ユニフォームはWEBで22日の夜9時から予約開始されます。(Jリーグシーズンユニフォーム ホーム・アウェイ・GK)
ACLユニフォームは翌週の29日からだそうです。

毎年販売開始と共にサーバーとの戦いにもなるので、繋がらないサイトにイライラしながらの格闘となります。

できる限り最短時間で購入できるように下記の3点は21時までに終えておきましょう。

1:購入は公式ショップ「アズーロ・ネロ」で
2:販売開始前にログインしておく(事前にアカウントを作る)
3:背番号とサイズは決めておく

公式:オンラインショップ

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事