Twitter職人 中村憲剛のTweetいいね数ベスト10

    中村憲剛といえば、試合勝利後の高速Tweetが話題ですね。
    大体ピッチから引き揚げて数分後には投稿しているという早業に、サポーターも大喜びなのです。

    憲剛は、それほど頻繁にTwitterを投稿する訳ではないのですが(2017/06/09現在で871TWEET)、勝利後の速攻Tweetから職人的なイメージが付きつつあります。

    そんな中村憲剛のTWEETでついた「いいね数」ベスト10を調べてみました。
    ベスト10入りしたTWEETが最近なのは、それだけフロンターレに関心を持ち始めた人が去年今年で増えた証でもあります。
    でもやっぱり日本のサッカー人口もっと増えて欲しいなとも思う数字でもあるんです。
    だって、今や日本サッカー界の宝、重鎮、中村憲剛ですからね。

    あと拡散性を高める為にハッシュタグを付けて欲しいとも思います。
    楽しい事は沢山の人と共有したいものですからね。

    目指せ10万いいね!

    中村憲剛TWEETいいね数ベスト10

    10位 なでしこJAPANがW杯決勝で敗れた事を受け

    9位 ACL決勝トーナメント進出を決めて

    8位 天皇杯準決勝勝利の後

    7位 2017年のゴールパフォーマンス(ジャスティス)が話題になって

    6位 名古屋グランパス戦でイ・スンヒより受けたファールにより負傷した後

    5位 2017年ホーム初勝利後(第3節柏戦)

    4位 やべっちで放送された番組内企画デジッチで2017年のゴールパフォーマンスが決定

    3位 テレビ番組「はじめてのおつかい」で大久保義人の息子、橙利のおつかいを見て

    2位 ACL16ラウンド、アウェイ灼熱のムアントン戦での勝利後

    1位 2017年開幕戦勝利後

    心に残るTWEET

    憲剛がTwitterを始めてからのTWEETはフロンターレの歴史でもあります。
    個人的な報告であったり、チームメイトに向けたメッセージであったり、人に好かれる人柄が伺えるものが多いです。
    飛行機事故で他界したマイア(Arthur Brasiliano Maia)が写った写真もありますね。

    憲剛Twitterやめちゃうの!?と話題になったTWEET2回

    憲剛のTWEETから「え!?Twitter辞めちゃうの!?」というサポーターからの悲鳴が聞こえた事が2度。
    それに答えて「安心してください、Twitter、やめませんよ‼︎」

    • コメント: 0

    ACL準々決勝は川崎フロンターレと浦和レッズがベスト4を掛け対戦

    エウソン復帰で迎えた15節広島戦は1-0で勝利、貴重な勝ち点3で連敗回避

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フロサポは最高だよ。写真を見ながら2019シーズ…

      リーグ戦も終わり、今年はマリノスの優勝。考えてみればFC東京もマリノスも…

    2. 第6節終わって勝点7。憲剛「今は進化の過程」。フ…

      リーグ戦も6節が終わり、ここまでのフロンターレは1勝4分1敗。今までです…

    3. これが我らの誇りだ!天皇杯決勝、川崎フロンターレ…

      元日に行われた天皇杯決勝戦。惜しくも敗れ、準優勝となってしまったが、1s…

    4. 近未来のサッカー観戦!? VR動画でサッカーを見…

      PLAYSTATIONがVRを発売するというニュースから、一気にVR市場が加…

    5. 川崎フロンターレ2019シーズンチケット完売に思…

      ※画像はWIKIより昨日私のはSNSでのタイムラインからは、フロンタ…

    6. スフィアの羽根を聴きながら。川崎F、CS準決勝で…

      Embed from Getty Images2016年…

    7. 大島僚太、新チャントはホーム開幕戦からと私設応援…

      大島僚太がチャントの歌詞の一部の変更を求める発言を去年末にラジオやイベントで…

    8. サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各…

      サッカー選手が手首に巻いているテーピング。気になりませんか?家長が巻…

    PAGE TOP