写真を簡単に芸術的なイラストに!流行りの無料カメラアプリPrismaはサッカー観戦で楽しい!

    カメラアプリは、どんどん進化していきますね。
    写真をイラスト化するアプリは以前からありましたが、今流行のPrismaは、様々なフィルターによって芸術的な作品へと変換出来ます。
    ちなみにタイトルの画像は先日の新潟戦で小泉選手がシューズの紐を結んでいるときの嘉人さんの表情です。

    16071601

    サッカーのサポーターならば、スタジアムで写真を撮ることも多いでしょう。
    このアプリなら、楽しい瞬間をいつもと違った思い出の作品にしてしまうことが出来ます。

    16071603

    16071604

    使い方は簡単

    16071605
    使い方はいたって簡単。アプリをインストールして開いたら、写真を選択。
    写真を選択すると沢山のフィルターが下に出ますので、お好みのフィルターをタップすると変換されます。
    指で左側にスワイプするとエフェクトの割合を変更出来ます。人気のフィルターはDreamsのようですね。

    変換が終わったら、右のアイコンをタップすると保存出来ます。もちろんSNSへのシェアも簡単に出来ます。

    アップルストアでPrismaで検索するか下のリンクからDLしてください。
    Itunesストア Prisma

    • コメント: 0

    J1.2st第3節 オリンピック前に豪快なミドルシュート 大島僚太がノミネートゴールに

    フジテレビ日曜9時のドラマ「HOPE」にカブレラが!?

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 優勝記念グッズ販売、他の優勝クラブのグッズはどん…

      2017のJリーグを優勝して、優勝記念グッズを発売したフロンターレ。…

    2. [動画] 2016年を振り返る川崎フロンターレ1…

      今日は大晦日。今年も最後であるが、しみじみと年を越している場合ではない。…

    3. 僕の好きな解説者その1 ドリブルトークで相手に喋…

      サッカーの解説者といえば、有名なのは松木安太郎さん・中山雅史さん・セルジオ越…

    4. 中村憲剛のゴールに思わずガッツポーズをしてしまう…

      先日の1st最終節の川崎フロンターレ×大宮アルディージャ。過去最多の観客…

    5. 1ステージ制復活!? 大盤振る舞いのJリーグ D…

      Jリーグ1ステージ制復活へというニュースが巷では話題になっている。嘆…

    6. 今年一番印象に残った試合:26節コンサドーレ札幌…

      今年もありがたいことに我らがフロンターレは優勝し、DAZN元年である去年から…

    7. 失われた4ケ月が奪ったものと得たもの

      例えるならば、羽の無い鳥。キャラメルソースの無いプリン。星のない夜空。豆が入…

    8. ハーフタイムの一服はアイコス(iQOS)で

      私は愛煙家なのでハーフタイムの一服は欠かせないのです。川崎フロンターレの…

    PAGE TOP