川崎フロンターレ・谷口彰悟がモデル泉里香と交際と報道か。谷口彰悟は外も中もイケメン。

 

サッカー元日本代表MF谷口彰悟(26)とモデルの泉里香(28)の交際が話題に。
フロンターレの女子サポーターの悲鳴が聞こえそうだが、きっと優しく見守ってくれるだろう。

そして泉里香さんのファンの皆さん。安心してください。谷口彰悟は外見だけでなく中身もイケメン。安心安全です。
是非一度等々力競技場に、その勇姿を見に来てみてください。

さっそくフロンターレのマスコット達もTwitterでいじってますね。

谷口彰悟ってどんな人


2014年に複数のクラブとの競合により川崎フロンターレが獲得した。学生時代はボランチ。フロンターレでも登録はMFだが、現在はCBにてゴール前を守る。
二年目の2015年には日本代表にも招集されている。
過密日程の中、チームメイトが怪我で戦線離脱するなか、出場を続ける谷口は、僅か3年程で出場100試合を達成した鉄人でもある。

氏名:谷口彰悟(たにぐちしょうご)
ニックネーム:ショーゴ
生年月日 1991年7月15日(26歳)
出身地 熊本県熊本市
身長 183cm
体重 72kg

熱いプレーでスタジアムを沸かす

谷口彰悟のイケメンは、その外観だけでなく、プレーもイケメンなのだ。

長い足を活かしたDFでゴール前を守り、セットプレーでは、誰よりも高く飛びゴールを奪う。まさに万能型イケメン。
谷口が好プレーを見せる旅に、スタンドからは、黄色い悲鳴が聞こえる程だから凄い。

チームメイトも羨むイケメンぶり


チームメイトの登里享平が語るように、谷口彰悟は、どこを切り取ってもイケメンだ。

谷口彰悟のファンはサポーターだけでない。雑誌などでもイケメンぶりのグラビアが登場する程だが、スタッフ・チームメイトにもファンが多いという。

なにより性格もイケメンだから頷ける。 ニヒルなイメージもあるが、笑った時の目尻のシワにはオヤジの私も痺れる程。

若い二人の事。暖かく見守ろうではないか。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事