システムトラブルによりルヴァンカップ決勝チケット 川崎フロンターレ後援会分は本日午後5時より発売開始の模様

 

今日はルヴァン決勝の後援会分チケット発売日。
10時にはスマホ片手に用意していたサポーターも肩透かしをくらった。

最初はアクセスが多いためのエラー。
やっと繋がったと思えば、購入画面には謎のセレッソ大阪IDを入力のフォームが。。
フロンターレのIDを入力するも購入できず、時間は過ぎていき、SNSでもサポーターの焦りが見えました。

やっと事の次第がフロンターレ公式からアナウンスされるも、時計は12時近くを回っていた為、発表が遅すぎるという怒りのツイートも多く見られました。

その後、アナウンスは無いが、Jチケを見てみると、発売時間が10月15日午後17時に修正されているではないか。

それにしてもJリーグの決勝戦の、こうしたチケットの発売方法は本当に文句をいいたい。
1年間応援し続けてきたサポーターをまず優先させるべきで、転売屋天国にしてはいけない。
今年もあと僅か。来年はサポーターが納得するチケット販売方法を願いたいものです。

とりあえず、安心。17時になったら再び戦いだ。

Jチケ ルヴァン決勝発売ページ

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事