大久保嘉人の移籍をFC東京が公式で発表

 

FC東京のサイトにて「大久保嘉人選手 完全移籍加入のお知らせ」が発表されました。
同時に川崎フロンターレ公式サイトでも大久保嘉人の移籍が発表されました。

フロンターレサポーターへ向けたコメント

まずフロンターレにタイトルをもたらすことができなかったことをお詫びします。
そして最後にサポーターの前で思いをいっぱい伝えようと思っていたのですが、話ができないくらい泣いてしまい、伝えられなかったのでここで伝えさせてもらいます。

フロンターレで過ごした4年間は本当に最高でした。3年連続得点王も獲らせてもらい、最高の仲間と最高のサポーターに恵まれたこと、感謝してもしきれません。
いい時もあれば悪い時もありました。その中でいろいろな要求やいろいろな事をチームメイトに伝えてきました。
それを聞いて、やろうとしてくれたみんなに感謝しています。これからも絶対にタイトルを獲れるチャンスはあると思いますし、この前の天皇杯の悔しさを今年にぶつけて欲しいと思います。

そしてサポーターの皆さんは、変わらず選手たちにパワーを送ってあげてください。
フロンターレで過ごした事は忘れません。本当に大好きです。だけどサッカー選手である以上は、常にチャレンジをすると自分の中で決めていますし、このチャレンジでまた違った道を作っていけるように頑張ります。

次会うのは、試合の時だと思いますが、その時はよろしくお願いします。本当に4年間ありがとうございました。幸せでした。あの応援歌「川崎の嘉人」最高ー!ありがとう!

川崎フロンターレ公式より

FC東京サポーターへ向けたコメント

川崎フロンターレから来ました大久保嘉人です。
タイトルを獲得するために、これまでの自分の経験や、いま持てるすべての力をチームのために捧げたいと思います。
タイトルを獲るためには、今、足りないものが何なのかを理解したうえで、僕を含めた選手たちが変わらないといけないと思っています。
練習からどんどん意見を言い合って、強いFC東京になれるよう、覚悟を持ってやりたいと思います。
そしてタイトルを獲ってサポーターのみなさんと喜べるように、FC東京に関わるすべての人たちと一つになって頑張りましょう。よろしくお願いします

FC東京公式より

先程、改めて2016シーズンの私のユニフォームの背中(13番)を眺めました。
サインの部分に手を当てながら。
「ありがとうありがとう 川崎の嘉人」

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事