風間 八宏氏 名古屋グランパス監督就任発表

 

名古屋グランパスのサイトにて「名古屋グランパス新監督に風間 八宏氏就任決定のお知らせ」が発表されました。
同時に川崎フロンターレ公式サイトでも風間八宏監督 名古屋グランパス監督就任のお知らせが発表されました。

フロンターレサポーターへ向けたコメント

4年半、どんな時もあたたかく支援していただき、ありがとうございました。

クラブスタッフはグラウンドだけではなく常に新しい企画を考え、このチームにしかない空気をグラウンドに用意してくれました。
選手は常にグラウンドで自らを高め、期待にこたえる努力をしてくれました。
サポーターは選手に期待をかけ一緒に戦ってくれました。
そして、みんなが1つになった時、等々力劇場が生まれ、私も何度も感動させてもらいました。これは私の誇りであり財産です。

フロンターレは、ものすごく大きな可能性を持っているチームです。これからのフロンターレに期待しています。
最後に、就任時に大きなフラッグで迎え入れてもらい、ラストゲームでも大きなフラッグと言葉で送り出していただいたことは一生忘れません。本当にありがとうございました

川崎フロンターレ公式より

名古屋サポーターへ向けたコメント

この度、名古屋グランパスの監督に就任します風間 八宏です。
新しい場所、新しい環境で新たな挑戦ができることを楽しみにしています。
クラブ、選手、ファン・サポーターが一体となって新シーズンをしっかり闘っていきたいと思っています。
日々厳しく楽しい空気感で、トレーニングをしていきます。
そして選手の持っている能力を全て出せるグランドをつくっていきます。
みんなの願いと期待をひとつに前に進んでいきましょう。
よろしくお願いいたします。

名古屋グランパス公式より

ありがとうありがとう 八宏フロンターレ(涙)

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事