フロンターレ・サポートショップ初のイベント「コスギブルーパーク」9月16日開催!

 

地域貢献度6年連続NO1のフロンターレならではのイベントが開催されます。

その名も「コスギブルーパーク」

サポートカンパニーのazzurro private salon(ヘアサロン)宮田氏の発案とのこと。
azzurro private salonさんのWEBサイト格好良いんですよね。見た限りまんまフロンターレカラーで、よく見ないとヘアサロンって分からない程です。
川崎愛・フロンターレ愛が伝わります。

サポートカンパニー、サポートショップ同士が川崎フロンターレを通して繋がって、地域をもっと盛り上げていきたい。フロンパークのようなお祭りをしたい

とにかくサポショ先導で始まったこの企画が実に面白そうです。

多くのサポショが集まり、ブース(お店)を出し、ステージパフォーマンスもあり、体験イベントや等身大ふろん太のフラワーアート等見どころ満載。
等々力でお馴染みのふろんたふわふわも登場。
そしてふろん太とカブレラも来るらしいです。

何よりも街とクラブの近い関係性が良いですね。私も行ってみようと思っています。

コスギブルーパーク公式サイトはこちら
フロンターレ日記にて紹介

15時からビンゴ大会開催

15時から「ビンゴ抽選会」を実施!
コスギブルーパークに携わるサポートカンパニ、サポートショップから集まった景品のビンゴ抽選会をします。フロンターレからは選手の直筆サイン入りスパイクをご提供させていただきました。
当日、各お店でスタンプラリーカードをお配りしています。スタンプをすべて集めた方は、フロンターレブースにお越しください。そこでスタンプラリーカードと引き換えにビンゴカードをお渡しします。

イベント概要

開催日  2017年9月16日(土)
時 間  10時~16時
場 所  こすぎコアパーク
     (東急東横線 武蔵小杉駅 南口 駅前広場)
運 営  ブルーパーク実行委員会
代表:宮田一信
(azzurro private salon)
副代表:奥村佑子
(サウンドキッチン)
副代表:内田朋紀
(ねこのしっぽ)
共 催  コアパーク管理運営協議会
後 援  川崎市中原区
内 容  サポートカンパニー、
     サポートショップ出展ブース
     ステージ(ミニライブ、トークショーなど)
     川崎フロンターレ&後援会ブースもあります

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事