川崎フロンターレ 大宮MF家長をリストアップ C大阪・G大阪と争奪戦へ?

    川崎が、来季の新戦力としてJ1大宮の元日本代表MF家長昭博(30)をリストアップしていることが23日、分かった。(デイリースポーツ)
    他にもC大阪、G大阪も獲得を目指しており、争奪戦に発展しそうだという事だ。

    家長昭博
    Akihiro IENAGA

    ポジション MF(ミッドフィールダー)
    生年月日 1986/6/13(30)
    出身地 京都府
    身長/体重 173/70
    利き足 左
    足のサイズ 27
    血液型 A型
    選手歴

    家長と言えば、ここ数年、シーズンオフにはこうした噂が出るのが恒例となっているが、今年の家長は出場試合こそ25試合(2014・2015は33試合出場)だったが、2桁得点(11ゴール)を挙げていて結果が残せる選手だ。

    そういえば今年の2ndでの大宮戦の家長は素晴らしかった。 現実的に考えると川崎Fへの移籍は難しいのではないかと思うが、左のアタッカーは補強したいポイントであることは確か。
    個人的には誕生日が私と同じなのと、常にポーカーフェイスな感じは嫌いではない。
    それにしても、こうしたニュースが出るのもシーズンが終わった事を感じさせてくれる。

    2nd大宮戦ハイライト

    ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode
    • コメント: 0

    スフィアの羽根を聴きながら。川崎F、CS準決勝で敗れた夜。

    CSも終わったことだしDAZNに入ってみた。スポーツ漬けの人生に!?

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フロンターレ、G大阪FW赤崎を完全移籍で獲得

      鹿島から期限付きでG大阪に所属していたFWの赤崎(26)を獲得との報道があり…

    2. 川崎フロンターレ 阿部浩之選手加入を発表

      2016シーズンまでガンバ大阪のMFとして活躍した阿部浩之選手の川崎フロンタ…

    3. 大久保嘉人の移籍をFC東京が公式で発表

      FC東京のサイトにて「大久保嘉人選手 完全移籍加入のお知らせ」が発表されまし…

    4. 板倉滉期限付き・中野嘉大完全でそれぞれベガルタ仙…

      12月22日、板倉・中野のベガルタ仙台への移籍が発表されました。2人とも…

    5. 川崎フロンターレ、ブラジル2部ヴィラ・ノヴァより…

      しかしSNSというのは怖いもので、ブラジル2部のヴィラ・ノヴァに在籍しており…

    6. 【祝】小林悠残留の意思をブログで発表! G大阪、…

      午後8時41分、スマホの通知に小林悠のLINEが表示される。「ご報告…

    7. 札幌、アカデミーの傑作 三好康児を期限付きで獲得…

      板倉に次いで東京五輪世代であり、川崎フロンターレアカデミーの傑作とも言われた…

    8. 深夜のダブルパンチ 川崎F大久保が東京移籍!2年…

      最終節のガンバ戦を終え、深夜スカパーオンデマンドで、いつものように試合を振り…

    PAGE TOP