川崎フロンターレ 舞行龍選手加入を発表

    2016シーズンまでアルビレックス新潟のDFとして活躍した舞行龍選手の川崎フロンターレ移籍が発表されました。

    舞行龍 ジェームズは、15歳の時にサンフレッチェ広島のユースチームにトレーニングで参加し、そのまま東京の成立学園高校へ入学した。
    卒業後はプロ入りし、2013年には日本国籍を取得している。

    プロフィール

    舞行龍 ジェームズ
    Michael James FITZGERALD

    出身地 ニュージーランド
    身長 185cm
    体重 82kg
    利き足 右
    誕生日 1988/09/17
    血液型 B型

    本人コメント

    川崎フロンターレに加入することになりました舞行龍です。このチームの一員になれた事を嬉しく思います。今以上に変化した姿をサポータの皆さんに見せたいです。チームの優勝に貢献できるように頑張ります

    川崎フロンターレ公式より

    アルビレックス新潟サポーターへ向けたコメント

    このたび、川崎フロンターレに移籍することになりました。
    18歳からプロになって、初めてこのチームに入団しました。色々な経験をさせてもらいました。いい経験も辛い経験もあり、自分自身成長できました。

    チームメイト、スタッフ、フロント、サポーターの皆さんに本当に感謝してます。このチームに関わったことは、一生のサッカー人生の中ですごく大きな財産になりました。本当にありがとうございました。

    アルビレックス新潟公式より

    • コメント: 0

    川崎フロンターレ 家長昭博選手加入を発表

    [動画] 2016年を振り返る川崎フロンターレ10大ニュース 後編

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 大久保嘉人の移籍をFC東京が公式で発表

      FC東京のサイトにて「大久保嘉人選手 完全移籍加入のお知らせ」が発表されまし…

    2. 板倉滉マンチェスター・シティ経由でフローニンゲン…

      ベガルタ仙台に期限付きで移籍していた板倉滉。2018年シーズンは川崎フロ…

    3. 川崎フロンターレ中野をベガルタ仙台が獲得へ 交渉…

      川崎フロンターレMF22 中野嘉大(23)をベガルタ仙台が獲得濃厚となった。…

    4. 札幌、アカデミーの傑作 三好康児を期限付きで獲得…

      板倉に次いで東京五輪世代であり、川崎フロンターレアカデミーの傑作とも言われた…

    5. 川崎フロンターレ、元ブラジル代表の長身ストライカ…

      画像@getty少し前から日本移籍の噂があった、ロンドンオリンピック…

    6. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    7. 【祝】小林悠残留の意思をブログで発表! G大阪、…

      午後8時41分、スマホの通知に小林悠のLINEが表示される。「ご報告…

    8. 川崎フロンターレ ハイネル期限付き移籍期間満了

      ハイネルの期限付き移籍期間満了がフロンターレ公式より発表されました。もう…

    PAGE TOP