3回目、今年の「Are You LADY!(アーユーレディ)」DAY!! はフロンターレとサンリオがコラボ

 

※画像は川崎フロンターレ公式より

今年で3回目となる「Are You LADY!(アーユーレディ)」DAY!!は8月5日の横浜FM戦で開催されます。

2016年は「メイちゃんの執事」とのコラボで執事ファッションに身を包んだフロンターレ選手のパネル撮影等のイベント。
マッチデープログラムのカードも執事コスに身をまとった選手達と凝っていました。

川崎フロンターレ公式より

2017年は「なかよし」とのコラボで選手と表紙の撮影ができるイベントで、ナカナカお金のかかったパネルには感激しました。
とてもクオリティの高いパネルは年末のフロンターレ展でも展示されていました。

「なかよし」とのコラボ、表紙パネルはハイクオリティ

そして2018年の「Are You LADY!(アーユーレディ)」DAY!! は、サンリオとのコラボ。

サンリオのキャラクターを愛する男子高校生が登場する漫画「サンリオ男子」の舞台が、フロンターレの本拠地・等々力陸上競技場がある川崎市中原区という縁から実現したものらしい。知らなかった。。
「サンリオ男子」に登場する5人の高校生は、同区武蔵小杉の高校に通う設定。
その5人を川崎フロンターレの小林悠、大島僚太、谷口彰悟、長谷川竜也、阿部浩之らがコスプレで忠実に再現したパネルと記念撮影が出来ます。

他にもキティちゃんも来るとか!? カブレラとのツーショットが見てみたい!

他にもサンリオキャラクターのオリジナルスイーツの販売をカフェワゴン「ミラクルギフトパレード号」で行う等 他にも盛りだくさん。
フロンパークは試合観戦じゃなくても楽しめるのでお近くの方は是非! 混んでますけど。。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた
    エウソン「2017年シーズン目標は24得点だった。ベストゲームはG
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    スマホ用ロック画、フロンターレ全選手分
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼ったら最後「等々力迷
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    日本代表アウェイユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像 全選手分