フォト99枚 J1リーグ2020 第21節  川崎フロンターレ×ベガルタ仙台

    2試合連続雨の等々力。
    恨めしい。本当に雨の試合は嫌だ。
    前節死ぬほど身体が冷えたので、しっかり厚着し、ポンチョの下にはウィンドブレーカーも着た。
    前半は余裕で雨に打たれ続けたが、はやり後半は身体が冷える。雨の試合は滝行というが、本当にそのとおりなのだ。

    さて、ルヴァン準決勝を敗退し、中2日というメンタル的にも厳しい試合。1-0という辛勝であったが、ターンオーバーしたメンバーがしっかりと守りきっての勝利は価値があった。
    ルヴァンで悔しい敗戦を喫しただけに、勝利はやはり素晴らしい。

    攻守の切り替えは素晴らしいが逆になった時(守りから攻め)に切り替えがうまくいっていない場面があった(言葉足らずな説明だが)。
    この時、ノボリの役割(ピッチ上のコーチング)の大きさを痛感した。

    それにしてもこれで9連勝。10連勝のあと、また同じシーズンで9連勝なんて次いつ起こるか分からない程の快進撃に怖くなるが、今年はこのまま逃げ切るのだろう。
    次も勝って、唯一負けている名古屋に勝ち、J1リーグ新記録の11連勝としたいところだ。(モチベーションが違うところへ)

    そして息切れせずに、このまま行けば11月早いうちに優勝するであると考えるが、そろそろ青覇テープを引き出しから出さないとならないかな。(気が早いのが私の性格)

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)
    Twitterでは高画質バージョンもアップしています。
    ※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

    ブログへの転載は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
    写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

    二次使用などはお問い合わせかTwitterでDMください。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    フォト75枚 J1ルヴァンカップ2020準決勝  川崎フロンターレ×FC東京

    フォト105枚 J1リーグ2020 第23節  川崎フロンターレ×名古屋グランパス

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト70枚 J1リーグ2018 第3節  川崎…

      やっぱり自然光の中でシャッターを切れるデーゲームは撮りやすいです。後半に…

    2. フロンターレ全選手ACLユニ スマホ用ロック画

      1stユニに続いてACLバージョンも作りましたので公開致します。火曜…

    3. フォト39枚 ACL MD1 川崎フロンターレ×…

      グループステージ敗退が決まっているので、消化試合となった蔚山現代戦。日頃…

    4. 2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待…

      先日需要あるかなと思ってTwitterにアップしたところ、欲しいとおっしゃる…

    5. フォト129枚 J1リーグ2021 第20節 川…

      緊急事態宣言延長1日目の12日(神奈川はまんえん防止)、この日はディスカバリ…

    6. フォト後編 86枚 2019年 川崎フロンターレ…

      ファン感写真後編です。今年の激アツライブは笑いあり涙ありの素晴らしいステ…

    7. フォト99枚 J1リーグ2019 第27節  川…

      なんとも寂しい結果となってしまったホーム等々力での神戸戦でした。久しぶり…

    8. フォト80枚 J1リーグ2020 第25節  川…

      超過密日程の2020年。中村憲剛の40歳のバースデーゲーム。そして見事に…

    PAGE TOP