フォト105枚 J1リーグ2020 第23節  川崎フロンターレ×名古屋グランパス

 

フロンターレらしいイベントの一つが「KAWAハロー!ウィンPARTY」
選手の本格的でウィットに飛んだ仮装(ものまねもある)は本当にサポーターを楽しませてくれる。

個人的にツボだったのは山根視来のミキティー!(芸人庄司 智春のマネ)
是非ゴールを決めた際には大声で叫んで欲しい(笑)
プレーでもこの日、山根は魅せた。守備に攻撃に大活躍。惜しくもDAZNが選ぶベストイレブンには入れなかったが(2特典のジェジエウも選出されず)
私の中ではこの日のNO1は山根だったのだ。

それにしても11連勝って凄いこと。私の残りの人生で次見ることは出来るだろうかってくらい凄い。
そして次はクラシコ。そして憲剛の誕生日! ルヴァンの借りを返して連勝記録を伸ばそう!

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)
Twitterでは高画質バージョンもアップしています。
※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

ブログへの転載は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

二次使用などはお問い合わせかTwitterでDMください。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    日程表を眺めていると見えるものがある。川崎フロンターレ2020年J
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    2016リミテッド宇宙ユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)画像
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    16年ぶりJ1リーグ通算防御率歴代1位が変わりチョン・ソンリョンに
    2020年ユニフォーム、エンブレムはラバープリント。気をつけたい手
    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    川崎フロンターレ15年連続黒字 営業収益60億突破、前年より10億
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール