中断期間企画:第8回フロンターレ写真館:谷口彰悟

    ロシアワールドカップで惜しくも日本は決勝T初戦敗退。それでも事前の予想を覆すベスト16入りに日本は大いに湧きました。
    残念ながら、我らが大島僚太は出場機会がありませんでした。出ていれば結果を残してくれたでしょうに、かなり残念ですが、僚太はシュミレーション能力が高いので、海外の選手のプレーを見たり、現場の空気を体感したことで、多くの収穫があったことと思います。まだまだ若い。次もあるはず。

    さて、フロンターレ不足の私も、先日のファン感謝デーで、久しぶりにフロンターレを満喫し、いよいよ来週には天皇杯、そして再来週からはJリーグの再開に心を踊らせている一人です。

    Jリーグ再開を前に、今月15日には27歳の誕生日を迎えるのが、フロンターレのイケメン担当、谷口彰悟です。
    今回は、どこを切り取っても良い男っぷりの彰悟の特集です。
    昨年から副キャプテンにもなり、DFリーダーとしても頼もしい姿はイケメンっぷりだけに留まらず、リーダーシップを発揮し中心選手となっています。
    またリーグ戦、連続試合出場も続いており、デビュ-以来不出場は1試合のみという鉄人ぷりなのです。

    DF力に加え、セットプレーでの得点力も魅力です。中断明けもガンガン女子サポを魅了するプレーを期待したいものです。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    中断期間企画:第7回フロンターレ写真館:さらばエドゥアルド・ネット

    次の4年間に向けて大島僚太がワールドカップに見たもの

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 日本代表ユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像…

      いよいよロシアW杯が始まりますね。日本代表の背番号も発表されましたので(…

    2. フォト57枚 天皇杯2023 2回戦 川崎フロン…

      日時:2023年06月07日(水)19:03キックオフ 会場:等々力陸上競技…

    3. フォト67枚 J1リーグ2019 第1節  川崎…

      いよいよ2019年Jリーグが開幕しました。ふろん太やカブレラ、コムゾー達…

    4. 2018ユニ:スマホ待ち受け画像 フロンターレ全…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、昨…

    5. 2019ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フ…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、毎…

    6. フォト76枚 J1リーグ2019 第20節  川…

      少し遅くなりましたが大分戦の写真アップします。多分SDカードの不具合によ…

    7. フォト71枚 J1リーグ2022 第32節 川崎…

      昨年アップしていなかった試合の写真をコツコツアップしていこうと思っています。…

    8. フォト17枚 天皇杯準々決勝  川崎フロンターレ…

      悔しい敗戦となった天皇杯準々決勝柏戦。こんな日は撮れ高もありません。気に…

    PAGE TOP