中断期間企画:第8回フロンターレ写真館:谷口彰悟

 

ロシアワールドカップで惜しくも日本は決勝T初戦敗退。それでも事前の予想を覆すベスト16入りに日本は大いに湧きました。
残念ながら、我らが大島僚太は出場機会がありませんでした。出ていれば結果を残してくれたでしょうに、かなり残念ですが、僚太はシュミレーション能力が高いので、海外の選手のプレーを見たり、現場の空気を体感したことで、多くの収穫があったことと思います。まだまだ若い。次もあるはず。

さて、フロンターレ不足の私も、先日のファン感謝デーで、久しぶりにフロンターレを満喫し、いよいよ来週には天皇杯、そして再来週からはJリーグの再開に心を踊らせている一人です。

Jリーグ再開を前に、今月15日には27歳の誕生日を迎えるのが、フロンターレのイケメン担当、谷口彰悟です。
今回は、どこを切り取っても良い男っぷりの彰悟の特集です。
昨年から副キャプテンにもなり、DFリーダーとしても頼もしい姿はイケメンっぷりだけに留まらず、リーダーシップを発揮し中心選手となっています。
またリーグ戦、連続試合出場も続いており、デビュ-以来不出場は1試合のみという鉄人ぷりなのです。

DF力に加え、セットプレーでの得点力も魅力です。中断明けもガンガン女子サポを魅了するプレーを期待したいものです。

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    日本代表アウェイユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像 全選手分
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた
    等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼ったら最後「等々力迷
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    日本代表ユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像 全選手分
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    2018年Jリーグ全日程発表、川崎フロンターレは開幕と最終節に磐田
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ