フォト134枚 J1リーグ2020 第30節  川崎フロンターレ×横浜F・マリノス

 

少し前の試合になりましたが、2020年11月18日に行われた神奈川ダービーの写真です。
いつも使用しているカメラが入院中の為、連射速度の遅いカメラで撮っています。
憲剛多めです。

コロナの影響もあり、神奈川ダービーだよ!って感じの宣伝告知はなしでしたが、いやいや試合の方は盛り上がりました。
サッカーの良いところも悪いところも全部さらけ出したバチバチの勝負。なんとか勝利できましたが勝敗抜きに良い試合でした。これぞ神奈川ダービーという感じでした。

しかしここで消耗したせいか、次の試合のアウェイ大分戦では負けたのでした。。

あとホームも2試合。しかも明日25日のガンバ戦はホームで優勝のチャンス!
明日も盛り上がる試合展開を期待したいですね。

3枚めと4枚めの写真は試合終了後に池の先にあるウッドデッキの道から撮ったものです。
iphoneで撮ったものですが幻想的でした。

写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)

※写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

ブログへの転載等は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイ
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    2020年フロンターレキャプテンは谷口彰悟。歴代キャプテンに見える
    2020年ユニフォーム、エンブレムはラバープリント。気をつけたい手
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    iphone(iOS14)の新機能ウィジェットでホーム画面をフロン
    2020日本代表ユニフォーム(迷彩柄):スマホ待ち受け(壁紙)画像
    川崎フロンターレ15年連続黒字 営業収益60億突破、前年より10億
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた