フォト134枚 J1リーグ2020 第30節  川崎フロンターレ×横浜F・マリノス

    少し前の試合になりましたが、2020年11月18日に行われた神奈川ダービーの写真です。
    いつも使用しているカメラが入院中の為、連射速度の遅いカメラで撮っています。
    憲剛多めです。

    コロナの影響もあり、神奈川ダービーだよ!って感じの宣伝告知はなしでしたが、いやいや試合の方は盛り上がりました。
    サッカーの良いところも悪いところも全部さらけ出したバチバチの勝負。なんとか勝利できましたが勝敗抜きに良い試合でした。これぞ神奈川ダービーという感じでした。

    しかしここで消耗したせいか、次の試合のアウェイ大分戦では負けたのでした。。

    あとホームも2試合。しかも明日25日のガンバ戦はホームで優勝のチャンス!
    明日も盛り上がる試合展開を期待したいですね。

    3枚めと4枚めの写真は試合終了後に池の先にあるウッドデッキの道から撮ったものです。
    iphoneで撮ったものですが幻想的でした。

    写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)

    ※写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

    ブログへの転載等は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
    写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    フォト126枚 J1リーグ2020 第26節  川崎フロンターレ×コンサドーレ札幌

    フォト183枚 J1リーグ2020 第29節  川崎フロンターレ×ガンバ大阪

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フ…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、今…

    2. フォト60枚 J1リーグ2019 第18節  川…

      雨の等々力競技場。7月というのに、雨に打たれた体は帰りには冷えきっていました…

    3. フォト64枚 J1リーグ 第28節  川崎フロン…

      こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンな…

    4. 日本代表ユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像…

      いよいよロシアW杯が始まりますね。日本代表の背番号も発表されましたので(…

    5. フォト47枚 J1リーグ2023 第15節 川崎…

      日時:2023年05月28日(日)17:03キックオフ 会場:等々力陸上競技…

    6. フォト64枚 J1リーグ2023 第3節 川崎フ…

      ホーム開幕を落とし、前節鹿島に勝ったもののピリッとしないフロンターレ。メ…

    7. フォト62枚 J1リーグ2018 第22節  川…

      お盆のホーム鳥栖戦。まだまだ蒸し暑い日が続きますね。毎年恒例のイベント「…

    8. フォト101枚 J1リーグ2019 第21節  …

      夏本番の等々力競技場。今年はじめてのピッチサイドからの観戦でした。や…

    PAGE TOP