2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイコンを作ろう。素材と作り方。

    今年のユニフォームはユニークですね。デザインに関しては毎度のことですが賛否分かれるところでしょうね。
    でも強いフロンターレであれば、ユニフォームもより格好よく見えるものです。

    さて、今年もSNSオリジナルアイコン用の素材を用意させて頂きました。
    ご自分の名前などを入れてアイコンとしてご利用ください。

    オリジナルアイコン作り方用意

    1:画像合成用アプリをダウンロード

    無料の画像合成アプリをスマホにインストールします。
    この記事で説明しているのはPerfect Imageという無料のアプリ(IOS)です。

    Perfect Image

    アンドロイドの方は画像合成などのキーワードでアプリを探してみてください。

    2:ユニ素材をダウンロード

    下記の一覧からお好みの胸番号のアイコンをスマホにダウンロードします。
    画像をタップして、画像が開いたら長押しして保存してください。
    ※ 最初の画像は番号無しバージョンです

    オリジナルアイコン作り方アプリ

    ここではPerfectImageの使い方を説明します。

    アプリを開いたら、真ん中のペンのアイコンをタップします。
    次にスマホから保存したユニのアイコンを選択します。

    iphone無料アプリ:Perfect Image

    ユニの画像を呼び出したら、下のメニューからテキストを選択します。
    次に、画面のタップして編集する欄の右上のキーボードのアイコンをタップします。
    Twitterのユーザー名等、お好みの文字をタイプします。
    右斜めしたの青いバーを動かすとサイズ調整できます。
    下のメニューのフォントをタップして、お好みのフォントに変更したら右上の完了ボタンを押して保存します。

    TwitterやLINEのアイコン等でお使いください。
    ※SNSアイコン等では丸くトリミングされるのでロゴ等一部切れてしまう場合があります。

    ※商用ではご利用頂けません。
    ※企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

    • コメント: 0

    2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分

    2020年ルヴァンカップグループステージ日程発表、川崎フロンターレ初戦は2月16日

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト93枚 J1リーグ2021 第7節 川崎フ…

      先日の大分戦の写真アップします。今季大分に移籍した下田北斗選手が等々力に…

    2. フォト70枚 J1リーグ2018 第3節  川崎…

      やっぱり自然光の中でシャッターを切れるデーゲームは撮りやすいです。後半に…

    3. フォト前編59枚 2019 YBCルヴァンカップ…

      いやーー勝ちましたね。2017年のリーグ初優勝も感動でしたが、ルヴァンは…

    4. フォト119枚 J1リーグ2021 第14節 川…

      いくらクリーンシートを続けようが、いくらビッグセーブをしようが、1本のゴール…

    5. フォト98枚 ACL GS第2節  川崎フロンタ…

      ACLグループステージ第二節はホーム等々力でシドニーFCとの一戦でした。…

    6. フォト95枚 J1リーグ2019 第15節  川…

      あいやー。ホームで勝てない!負けないけど勝てない。モヤモヤしますね。…

    7. フロンターレ全選手ACLユニ スマホ用ロック画

      1stユニに続いてACLバージョンも作りましたので公開致します。火曜…

    8. フォト後編 86枚 2019年 川崎フロンターレ…

      ファン感写真後編です。今年の激アツライブは笑いあり涙ありの素晴らしいステ…

    PAGE TOP