2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイコンを作ろう。素材と作り方。

    今年のユニフォームはユニークですね。デザインに関しては毎度のことですが賛否分かれるところでしょうね。
    でも強いフロンターレであれば、ユニフォームもより格好よく見えるものです。

    さて、今年もSNSオリジナルアイコン用の素材を用意させて頂きました。
    ご自分の名前などを入れてアイコンとしてご利用ください。

    オリジナルアイコン作り方用意

    1:画像合成用アプリをダウンロード

    無料の画像合成アプリをスマホにインストールします。
    この記事で説明しているのはPerfect Imageという無料のアプリ(IOS)です。

    Perfect Image

    アンドロイドの方は画像合成などのキーワードでアプリを探してみてください。

    2:ユニ素材をダウンロード

    下記の一覧からお好みの胸番号のアイコンをスマホにダウンロードします。
    画像をタップして、画像が開いたら長押しして保存してください。
    ※ 最初の画像は番号無しバージョンです

    オリジナルアイコン作り方アプリ

    ここではPerfectImageの使い方を説明します。

    アプリを開いたら、真ん中のペンのアイコンをタップします。
    次にスマホから保存したユニのアイコンを選択します。

    iphone無料アプリ:Perfect Image

    ユニの画像を呼び出したら、下のメニューからテキストを選択します。
    次に、画面のタップして編集する欄の右上のキーボードのアイコンをタップします。
    Twitterのユーザー名等、お好みの文字をタイプします。
    右斜めしたの青いバーを動かすとサイズ調整できます。
    下のメニューのフォントをタップして、お好みのフォントに変更したら右上の完了ボタンを押して保存します。

    TwitterやLINEのアイコン等でお使いください。
    ※SNSアイコン等では丸くトリミングされるのでロゴ等一部切れてしまう場合があります。

    ※商用ではご利用頂けません。
    ※企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

    • コメント: 0

    2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分

    2020年ルヴァンカップグループステージ日程発表、川崎フロンターレ初戦は2月16日

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト98枚 J1リーグ2020 第15節  川…

      15節。18時半キックオフという変則的な試合開始時間。少し早めにこっそり…

    2. フォト76枚 2023年 川崎フロンターレファン…

      今年のファン感は声出し解禁。昨年とは違ったコロナ前のファン感に戻った感じだっ…

    3. 2020年フロンターレキャプテンは谷口彰悟。歴代…

      昨年のフロンターレといえば、キャプテン小林悠の出遅れやダミアンとの兼合いで出…

    4. フォト39枚 ACL MD1 川崎フロンターレ×…

      グループステージ敗退が決まっているので、消化試合となった蔚山現代戦。日頃…

    5. フォト92枚 J1リーグ2019 第30節  川…

      順位が順位だけに優勝は奇跡が起きない限り厳しくなってきましたが、なんとかAC…

    6. フォト126枚 J1リーグ2020 第26節  …

      憲剛の引退発表から2日後。まったく心の整理ができていない状態での観戦。そ…

    7. フォト75枚 J1ルヴァンカップ2020準決勝 …

      雨の等々力。等々力劇場を忘れてしまったかのような0-2での完封負け。これ…

    8. 等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼っ…

      天皇杯が始まるこの時期、日頃対戦しないクラブのサポーターが等々力陸上競技場を…

    PAGE TOP