2016リミテッド宇宙ユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分

    2016年のリミテッド限定ユニ 今では伝説となっている宇宙兄弟とのコラボだったこのユニフォームは、もちろん即完売。
    買いたくても買えなかった人。お財布のゆとりがなくて買えなかった人。すべてのサポーターが今でも欲しいと思っている程の人気です。
    わずか4年前ですが、番号を見ると13番=大久保 8番=小宮山 等、今でも顔が出てきますね。
    そんな人気だった宇宙ユニの待受画像作りました。 星の白い点々が少し雑ですがお許しを。

    今後は、過去のユニフォームのスマホ待受を作っていこうと思っています。
    気分によって変えたり、ロック画用のアプリ等でランダム表示とかも良いです。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)

    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント
    @frosuki:Instagramアカウント

    スマホ待ち受け画像一覧

    • コメント: 2

    【生中継】今年のルヴァンカップはフジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」で無料で見る!?

    フォト116枚 J1リーグ2020 第09節  川崎フロンターレ×大分トリニータ

    コメント

      • 匿名
      • 2020年 8月 20日 11:02am

      41ばんはありますか?

        • サイト管理人
        • 2020年 8月 24日 10:10am

        ありません

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 応援とブーイングを科学的に考えてみる

      フロンターレといえばサポーターがどんな時も声援をおくり、滅多なことではブーイ…

    2. SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの…

      先日、川崎フロンターレの練習場である麻生グラウンドでの見学ルールの一部変更が…

    3. 等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼っ…

      天皇杯が始まるこの時期、日頃対戦しないクラブのサポーターが等々力陸上競技場を…

    4. 川崎フロンターレ15年連続黒字 営業収益60億突…

      先日、2018年度のJリーグ各クラブの経営情報が開示されました。Jリーグ…

    5. サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各…

      サッカー選手が手首に巻いているテーピング。気になりませんか?家長が巻…

    6. 2020リミテッドユニフォーム:スマホ待ち受け(…

      スマホの待受を始めて作ったのは2016年でしたが、当時Twitterで少し公…

    7. はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあ…

      今年は等々力陸上競技場へ初めて観戦に訪れる人が増えた気がします。成績…

    8. スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォ…

      クラブのユニフォームは多くのサポーターが毎年買うものだと思います。たまに…

    PAGE TOP