フォト114枚 J1リーグ2020 第16節  川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島

 

すっかりフォトログと化したこのブログ・・
もう少しコンテンツ力を高めなくてはと思いますので頑張ろうと思っています。

さて、13連戦最後の試合はホームで迎える広島戦。
メンバーを入れ替えてきても、もはやターンオーバーという言葉が適切か分からない程の顔ぶれなので、パターンBという感じもします。

それでも日頃出場機会が無い選手達もそれぞれの戦いがありますから、やはり試合に望む意気込みはみんな熱いものがあるようです。
特に蒼の「ここで結果を残さないと試合には出られなくなるという覚悟があった。」という言葉には驚きました。

とても高いレベルと意識の中ですべての選手が腐らず日々努力しているのだと思うとフロンターレの組織力の強さを感じます。

さて、フォト紹介のページなので文章は少なめにと思っていますが、やはりこの試合は山村和也。
コロナ前の等々力ならば揺れたであろう、強烈なミドルシュート。

ジェジエウと共に長い手足で守りきった2バック(実際は4バック)。
ジャンプをすれば高く、ジェジエウが二人いるのかと思う程の強靭なDFラインでした。

試合終了後のメディアに答えたインタビュー内容驚きました。それを知った上でDAZNを見返すと泣けます。
頑張れ!やまむ~!

「天国の子どもに活躍を見せることができました。早く活躍している姿を見せたくて。試合に出られない悔しさもありましたが、子どもにゴールを届けることができてよかったです」
山村和也

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)
Twitterでは高画質バージョンもアップしています。
※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

ブログへの転載は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

二次使用などはお問い合わせかTwitterでDMください。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    16年ぶりJ1リーグ通算防御率歴代1位が変わりチョン・ソンリョンに
    2016リミテッド宇宙ユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)画像
    2020年ユニフォーム、エンブレムはラバープリント。気をつけたい手
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    川崎フロンターレ15年連続黒字 営業収益60億突破、前年より10億
    2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイ
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)
    【生中継】今年のルヴァンカップはフジテレビの動画配信サービス「FO