フォト98枚 J1リーグ2020 第15節  川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸

    15節。18時半キックオフという変則的な試合開始時間。
    少し早めにこっそり退社したけれど、すでに等々力は5000人近いサポーターで埋まってましたね。恐るべし。。

    この試合、結果として宮代大聖くんがJ1、そして等々力初ゴールで逆転というドラマティックな展開だったのですが。神戸も流石に強かった。
    神戸との3週連続の試合もこれで終わり、後半に向けて更に強くなっていく神戸を思えば、今年のリーグ戦ではもう戦わないで済むのは少しアドヴァンテージになるかなと思いました。

    宮代くんも凄かったけど、脇阪くんのパスね。あそこで出せるってのが成長だなって思いました。

    ヤスくん(脇坂泰斗)がうまく抜け出して最後は優しいパスをくれたので、流し込むだけだった。走り続けて良かった。フリーだったので、出してくれたら決めると思っていた。
    宮代大聖@公式より抜粋

    あのゴール直後、カメラは脇阪くんに向いていたので、ゴール直後のタイセイの表情は撮れてませんでした(汗)

    試合が終わって家につくとまだ9時前。早く始まるということは早く終わるということか。。
    これはこれで。👍

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)
    Twitterでは高画質バージョンもアップしています。
    ※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    フォト150枚 J1リーグ2020 第13節  川崎フロンターレ×清水エスパルス

    フォト114枚 J1リーグ2020 第16節  川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト70枚 J1リーグ2024 第2節 川崎フ…

      昨年のファン感より写真は撮っていたもののPCに入れたままだった。たしか去…

    2. フォト71枚 J1リーグ2018 第34節  川…

      1ケ月ぶりの等々力観戦。最終節は嘉人がいるジュビロ磐田との1戦。ATラス…

    3. フォト129枚 J1リーグ2021 第10節 川…

      久しぶり日曜日のデーゲーム。しかも快晴!休日の昼間に等々力にこれるのはや…

    4. 2020日本代表ユニフォーム(迷彩柄):スマホ待…

      コロナによる自粛も終わり、第二波が来なければ代表戦も始まるのでは。と思いリク…

    5. フォト93枚 J1リーグ2021 第7節 川崎フ…

      先日の大分戦の写真アップします。今季大分に移籍した下田北斗選手が等々力に…

    6. フォト75枚 J1リーグ2019 第26節  川…

      相変わらずフォトブログ化は続きます(汗)久しぶりのホームでの勝利。前…

    7. フォト前編 86枚 2019年 川崎フロンターレ…

      一年の中でフロンターレのサポーターで良かったと思う事は沢山あります。幸い…

    8. 2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS…

      今年のユニフォームはユニークですね。デザインに関しては毎度のことですが賛否分…

    PAGE TOP