フォト98枚 J1リーグ2020 第15節  川崎フロンターレ×ヴィッセル神戸

 

15節。18時半キックオフという変則的な試合開始時間。
少し早めにこっそり退社したけれど、すでに等々力は5000人近いサポーターで埋まってましたね。恐るべし。。

この試合、結果として宮代大聖くんがJ1、そして等々力初ゴールで逆転というドラマティックな展開だったのですが。神戸も流石に強かった。
神戸との3週連続の試合もこれで終わり、後半に向けて更に強くなっていく神戸を思えば、今年のリーグ戦ではもう戦わないで済むのは少しアドヴァンテージになるかなと思いました。

宮代くんも凄かったけど、脇阪くんのパスね。あそこで出せるってのが成長だなって思いました。

ヤスくん(脇坂泰斗)がうまく抜け出して最後は優しいパスをくれたので、流し込むだけだった。走り続けて良かった。フリーだったので、出してくれたら決めると思っていた。
宮代大聖@公式より抜粋

あのゴール直後、カメラは脇阪くんに向いていたので、ゴール直後のタイセイの表情は撮れてませんでした(汗)

試合が終わって家につくとまだ9時前。早く始まるということは早く終わるということか。。
これはこれで。👍

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)
Twitterでは高画質バージョンもアップしています。
※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ
    2020日本代表ユニフォーム(迷彩柄):スマホ待ち受け(壁紙)画像
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    iphone(iOS14)の新機能ウィジェットでホーム画面をフロン
    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)
    川崎フロンターレ15年連続黒字 営業収益60億突破、前年より10億
    等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼ったら最後「等々力迷
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい