フォト66枚 高松宮杯プリンスリーグ関東 ヤングフロンターレ 最終節をAT逆転等々力劇場で締めくくる。

 

今年最後の等々力競技場でのサッカー観戦は、高松宮杯U-18サッカーリーグ プリンスリーグ関東の観戦でした。
毎年、その年最後の等々力はプリンスリーグが恒例になりつつあります。

昇格は逃したものの、最終節に等々力で首位の前橋育英高校に勝ったのは意地を見せてくれましたね。

ATラストプレーのCKで前に詰めていたGKの早坂選手が決めた逆転ゴール。
去年の最終節もATで追いつかれながら、直後に決めた新井選手の逆転ゴールに続いての最終節2年連続等々力劇場となりました。
きっとファイフロでも放送してくれると思うので楽しみです。

大学へ進学しサッカーを続ける選手。引退する選手。Jリーグへ進む選手。みんな頑張れ!

それにしても選手も若いが、ちびっこボールボーイ達が可愛かったです。
しかもリフティングが上手い! 

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    使えるものはトコトン使う多摩川クラシコ告知動画が面白い
    日本代表アウェイユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像 全選手分
    等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼ったら最後「等々力迷
    スマホ用ロック画、フロンターレ全選手分
    2018ユニ:スマホ待ち受け画像 フロンターレ全選手分
    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた