フォト98枚 ACL GS第2節  川崎フロンターレ×シドニーFC

    ACLグループステージ第二節はホーム等々力でシドニーFCとの一戦でした。
    昼間が暖かかったので油断した格好で90分間、私は寒さとの戦いでした。
    でも今年等々力での初勝利!よかったよかった。
    試合の感想は別記事で書く予定ですが、長谷川竜也と谷口彰悟が素晴らしかった。
    なので二人の写真が多めです。

    あと試合直後の奈良ちゃんガッツポーズしっかり収めました。なんか照明が暗く感じましたね。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    ※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    Mind-1プロジェクトを通して実感できること。あれから8年。明日を生きたかった人の為に。

    長谷川竜也がタスキを繋いだ齋藤学の決勝ゴールでACL初勝利

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 2017ユニフォーム スマホ用ロック画、フロンタ…

      先日自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画を作りました。Twitt…

    2. フォト183枚 J1リーグ2020 第29節  …

      大体1試合で1000枚くらい写真を撮るのですが、さすが優勝が決まった試合とも…

    3. 中断期間企画:第3回フロンターレ写真館:奈良竜樹…

      J1リーグ中断期間中の企画として始めた写真館第3回は、熱き男、奈良ちゃんこと…

    4. フォト60枚 J1リーグ2019 第18節  川…

      雨の等々力競技場。7月というのに、雨に打たれた体は帰りには冷えきっていました…

    5. フォト114枚 J1リーグ2021 第4節 川崎…

      最近なにかと忙しく、撮った写真もPCでで眠ったまま3試合目となり、このままで…

    6. フォト30枚 J1リーグ2018 第5節  川崎…

      今年初めてのピッチサイドシートからの観戦でした。ピッチサイドシートの前の…

    7. フォト62枚 ルヴァンカップ準々決勝1st le…

      こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンな…

    8. Twitter用オリジナルアイコンを作ろう。ユニ…

      以前Twitterのフォロワー数が2000を超えた時に、ユニデザインでオリジ…

    PAGE TOP