フォト80枚 J1リーグ2020 第25節  川崎フロンターレ×FC東京 中村憲剛バースデーゲーム

 

超過密日程の2020年。中村憲剛の40歳のバースデーゲーム。
そして見事に決勝ゴールを決めてしまうこの人はやっぱりスターだ。
誰もがそんな気持ちに酔いしれた次の日、まさかの引退発表。
これを受けて改めてこの試合をDAZNや写真で見返してみると、また違った見え方がしてくる。
すでに引退を聞かされていた長い間、憲剛の傍らにいたノボリ。キャプテンの谷口彰悟。そして家長。
彼らはどんな気持ちで憲剛の背中を見ていたのだろう。

札幌戦の写真は近々アップします。

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)
Twitterでは高画質バージョンもアップしています。
※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

ブログへの転載は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

二次使用などはお問い合わせかTwitterでDMください。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    ちょっとスロットマシーン作ってみました
    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    日程表を眺めていると見えるものがある。川崎フロンターレ2020年J
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    2020年フロンターレキャプテンは谷口彰悟。歴代キャプテンに見える
    2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイ
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事