フォト30枚 J1リーグ2018 第5節  川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島

 

今年初めてのピッチサイドシートからの観戦でした。
ピッチサイドシートの前のカメラマンの人数が去年終盤あたりから増えてきましたね。
昨日は5人が横並びにいて、ピッチサイドシートから見ると少し視界の妨げになっていました。

試合の方は残念な結果に。得点が0だったので撮れ高少な目です。ライン際のマッチアップも少なかったですね。
私の集中力が花粉にやられていたのも原因ですが(今年の花粉は恐ろしい)。

気になったのは、久しぶりにウォームアップエリアで奈良ちゃんを見たのですが、なんだか元気ないというか。覇気が無く心配になりました。
やっぱりCBに奈良ちゃんやエドゥが堂々といることで、フロンターレの強さも引き立つというものですからね。

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた
    2018年Jリーグ全日程発表、川崎フロンターレは開幕と最終節に磐田
    中断期間企画:第2回フロンターレ写真館:大島僚太
    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ
    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼ったら最後「等々力迷
    使えるものはトコトン使う多摩川クラシコ告知動画が面白い