フォト111枚 J1リーグ2020 第33節 ホーム最終節 川崎フロンターレ×浦和レッズ

 

2020年のホーム最終節浦和レッズ戦の写真です。
結果としてリーグ戦では中村憲剛の最終試合ともなりました。
私にとってもリーグ戦の観戦は最後となりました。
とにかく寒くて試合が終わってほしくない気持ちと、早く終わって家に帰ってお風呂に入りたい気持ちとの戦い(笑)でもあったのです。。
それにしても今年のシーズンも生涯忘れることのできない一年となりました。
年末で色々慌ただしくブログも写真の現像もできずにいたのですが、改めて年末にブログを書きたいと思っています。

守田のゴールは待ちに待ったリーグ初ゴール。何かの力で決まっていなかった守田のゴール。
でもそれ以上に今年の彼の貢献度はMVP級とも言えます。おめでとう守田(拍手)

写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)

※写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

ブログへの転載等は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイ
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    【生中継】今年のルヴァンカップはフジテレビの動画配信サービス「FO
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分
    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ
    2020日本代表ユニフォーム(迷彩柄):スマホ待ち受け(壁紙)画像
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    風呂桶を飾るのにピッタリな1180円のスタンドを見つけました
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール