フォト130枚 J1リーグ 第34節  川崎フロンターレ×大宮アルディージャ

    今年最後の観戦はピッチサイドシートからです。
    カメラマン(報道陣)の数が凄かったですね。
    優勝セレモニーの瞬間も多くの報道陣の間を縫っての撮影だったのですが、イマイチの写真も思い出にアップしてあります。
    今回から解像度を1500pxに上げてアップしています。
    写真の中で印象的なのは長谷川竜也を祝福する新井章太が、優勝を知った瞬間の驚いた1枚です。
    私もこの瞬間に優勝を確信しました。本当に幸せな瞬間でした。試合の感想はまた別の記事で。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。

    • コメント: 0

    川崎フロンターレ ハイネル期限付き移籍期間満了

    川崎風呂ンターレ初戴冠!さらば無冠ターレ。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト66枚 J1リーグ2021 第8節 川崎フ…

      20166た。というか硬かった印象。さすがブレないのだ。フロンターレ…

    2. フォト111枚 J1リーグ2020 第11節  …

      なんというか。。10連勝すごいですね。何が凄いかというと、10連続で勝つ…

    3. フォト29枚 ルヴァンカップ決勝  川崎フロンタ…

      写真を整理していて、サイトに上げる予定ではなかった(あげたくなかった)ルヴァ…

    4. フォト64枚 J1リーグ 第28節  川崎フロン…

      こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンな…

    5. フォト129枚 J1リーグ2021 第10節 川…

      久しぶり日曜日のデーゲーム。しかも快晴!休日の昼間に等々力にこれるのはや…

    6. フォト86枚 J1リーグ2022 第8節 川崎フ…

      去年と違い、中々得点を取れない今季のフロンターレ。成績はそこそこですが、…

    7. 2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フ…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、今…

    8. フォト57枚 J1リーグ2018 第20節  川…

      とにかく暑い!暑かった。もやがかかったような湿気の多い空気のように、なん…

    PAGE TOP