川崎フロンターレ ハイネル期限付き移籍期間満了

    ハイネルの期限付き移籍期間満了がフロンターレ公式より発表されました。
    もう、そんな時期なんですね。

    ハイネルが移籍し、初めてその姿をピッチで見た時は、まるでチーターを見ているような速さとエキサイティングなプレイに驚き、ワクワクしました。

    エウソン・ネット・エドゥと3人のブラジル人選手がいる中で、なかなか出場機会も多くはありませんでしたが、強いキャラクターと、上手さ、速さにはいつも魅せられていました。
    来年は、どこでプレイするのか。
    Jリーグで見たい気持ちも強いですが、相手にハイネルがいるのは怖いものがあります。

    川崎フロンターレでは、今季、期限付き移籍にて当クラブに所属しておりますハイネル選手について、期限付き移籍期間の満了に伴い来季の契約を更新しないことを決定しましたので、お知らせいたします。
    @川崎フロンターレ公式より


    Jリーグ 14試合/1得点
    ルヴァンカップ 2試合/0得点
    天皇杯 3試合/0得点
    ACL 7試合/2得点

    Obrigado RHAYNER
    Tenha uma fortuna!

    • コメント: 0

    鹿島の戦況 勝って見るか 見て勝つか問題

    フォト130枚 J1リーグ 第34節  川崎フロンターレ×大宮アルディージャ

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 【祝】小林悠残留の意思をブログで発表! G大阪、…

      午後8時41分、スマホの通知に小林悠のLINEが表示される。「ご報告…

    2. 川崎フロンターレ 舞行龍選手加入を発表

      2016シーズンまでアルビレックス新潟のDFとして活躍した舞行龍選手の川崎フ…

    3. フロンターレ、G大阪FW赤崎を完全移籍で獲得

      鹿島から期限付きでG大阪に所属していたFWの赤崎(26)を獲得との報道があり…

    4. 深夜のダブルパンチ 川崎F大久保が東京移籍!2年…

      最終節のガンバ戦を終え、深夜スカパーオンデマンドで、いつものように試合を振り…

    5. 川崎フロンターレ 大宮MF家長をリストアップ C…

      川崎が、来季の新戦力としてJ1大宮の元日本代表MF家長昭博(30)をリストア…

    6. 大久保嘉人の移籍をFC東京が公式で発表

      FC東京のサイトにて「大久保嘉人選手 完全移籍加入のお知らせ」が発表されまし…

    7. 川崎フロンターレ、元ブラジル代表の長身ストライカ…

      画像@getty少し前から日本移籍の噂があった、ロンドンオリンピック…

    8. 川崎フロンターレ、G大阪、阿部獲得か?

      川崎フロンターレがガンバ大阪のMF阿部浩之(27)獲得に動いているというよう…

    PAGE TOP