フォト55枚 J1リーグ2018 第12節  川崎フロンターレ×浦和レッズ

    アウェイ連戦明けの雨の等々力競技場は浦和レッズ戦。
    レンズを通して見えたのは、選手たちの疲れた表情でした。
    ここにはアップしていませんが車屋は、いつもより5歳くらい老けて見えた程 疲労困憊でしたね。
    こんな日もありますが、やっぱりハイライトは奈良ちゃんのGKでした。
    すぐに来るFC東京戦を思えば、次に繋がらない敗戦でしたが、奈良ちゃんのGK姿を見れたのは価値のある試合だったかもしれません。
    奈良ちゃんの頑張りが重い空気を変えてくれた気がします。
    ソンリョンがレッドをもらう時の写真。直前、レンズにゴミがついてレンズに息を吹きかけた直後の為、写真がぼやけていますが記念にアップします(汗

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント


    • コメント: 0

    我が家にフロ桶がやってきた! フロンターレ優勝記念グッズ

    レッズに完封敗けもソンリョン退場の後に見せた奈良ちゃんのハイブリッドGKぶり

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト130枚 J1リーグ 第34節  川崎フロ…

      今年最後の観戦はピッチサイドシートからです。カメラマン(報道陣)の数が凄…

    2. 中断期間企画:第3回フロンターレ写真館:奈良竜樹…

      J1リーグ中断期間中の企画として始めた写真館第3回は、熱き男、奈良ちゃんこと…

    3. フォト126枚 J1リーグ2020 第26節  …

      憲剛の引退発表から2日後。まったく心の整理ができていない状態での観戦。そ…

    4. フォト76枚 J1リーグ2019 第20節  川…

      少し遅くなりましたが大分戦の写真アップします。多分SDカードの不具合によ…

    5. フォト66枚 高松宮杯プリンスリーグ関東 ヤング…

      今年最後の等々力競技場でのサッカー観戦は、高松宮杯U-18サッカーリーグ プ…

    6. フォト93枚 J1リーグ2019 第33節  川…

      今年最後のホーム等々力での試合は宿敵横浜F・マリノスとの1戦。優勝を…

    7. 中断期間企画:第1回フロンターレ写真館:長谷川竜…

      J1リーグもW杯の為に2ケ月の中断期間に入りました。フロンターレ公式や選…

    8. フォト66枚 J1リーグ2021 第8節 川崎フ…

      20166た。というか硬かった印象。さすがブレないのだ。フロンターレ…

    PAGE TOP