中断期間企画:第6回フロンターレ写真館:車屋紳太郎・森谷賢太郎

    ワールドカップの為に毎晩寝不足な方も多いのではないでしょうか。
    私もお蔭で日中はずーっとボーッとしています。
    いよいよ明日は日本の初戦、コロンビア戦です!

    ワールドカップによるJリーグ中断期間企画として始めた写真館も第6回です。
    今回は撮れ高の少なめの車屋先生と森谷の2本立てです。

    男からすると、意外に女子人気の高い車屋先生と森谷賢太郎。
    車屋は、チャント通り、ブブンブンと飛ばすドリブルが魅力のサイドバック。惜しくもワールドカップ代表には選ばれませんでしたが、日本を代表するSBであることは間違いない。
    森谷賢太郎の魅力は、正確なキックと豊富なテクニック。スタメンでの機会は少ないものの、重要な戦力であり、憲剛の代わりにプレースキッカーも務めます。
    ボランチでの出場が多いのですが、どちらかといえばトップ下で見てみたいといつも思っています。

    どちらの選手も基本写真の撮れ高は少なめ。車屋は左サイドなので、メインスタンド北側から見るとあまり目の前に来てプレーをすることが無いのです。
    逆にメインスタンドの南側だと前半は良く彼のプレーを見ることができます。先生のファンはお勧めです。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント

    車屋紳太郎

    森谷賢太郎

    • コメント: 0

    中断期間企画:第5回フロンターレ写真館:家長昭博

    ロシアワールドカップを彩る世界各国のサポーター達

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト47枚 J1リーグ2023 第15節 川崎…

      日時:2023年05月28日(日)17:03キックオフ 会場:等々力陸上競技…

    2. フロンターレ全選手ACLユニ スマホ用ロック画

      1stユニに続いてACLバージョンも作りましたので公開致します。火曜…

    3. フォト150枚 J1リーグ2020 第13節  …

      中村憲剛大復活祭の様子です。試合の感想は記事にしました。http…

    4. 中断期間企画:第8回フロンターレ写真館:谷口彰悟…

      ロシアワールドカップで惜しくも日本は決勝T初戦敗退。それでも事前の予想を覆す…

    5. フォト76枚 2023年 川崎フロンターレファン…

      今年のファン感は声出し解禁。昨年とは違ったコロナ前のファン感に戻った感じだっ…

    6. フォト95枚 J1リーグ2019 第14節  川…

      今年から南側の住人の私にとって。毎年圧倒されるレッズの応援は試合終了後でも耳…

    7. フォト71枚 J1リーグ2022 第32節 川崎…

      昨年アップしていなかった試合の写真をコツコツアップしていこうと思っています。…

    8. フォト87枚 J1リーグ2021 第30節 川崎…

      明日は神戸戦なので、写真だけサクッとアップします。いやぁ等々力っていいで…

    PAGE TOP