フォト84枚 J1リーグ2021 第1節 ホーム開幕戦 川崎フロンターレ×横浜F・マリノス

    いよいよ2021年のシーズン開幕です。
    天皇杯・フジゼロックス杯とあったので、あまりサッカーロスという感じでもなかったけれど、それでも新しい年の開幕は気分が違います。

    今年も始まったな。そんなウキウキの気分で等々力に向かう道すがらも楽しいのです。

    憲剛が引退した時は「来年どんななるのだろう?」と思っていましたが、連日メディアで見かけるFRO中村憲剛の姿にロスなんてセンチメンタルな気分に浸ることも許されない程に憲剛のLINEからは出演情報が日々届きます(忙しすぎだろう(笑)

    そして、いまだにコロナが続く中でのリーグ開幕、選手だけでなく主催に至るまでの関係者には頭が下がる思いと共に、サッカーが見れる日常に感謝を述べたいと思います。

    そして8年ぶりのホーム開幕戦勝利。ここ数年ホーム開幕がドローだったのは知っていましたが、まさかここまでとは。。
    戦術的には新しい鬼木監督の型が見れて興味深かったし、新加入の選手たちもフィットが速いようで頼もしい限りです。

    選手のプレーに関しては家長・旗手・山根に目がいきました。特に家長のプレーは中盤をシミッチ・碧・脇坂に任せ、幾度となくゴールを狙いにいく姿勢が格好よくて「いったいどんな年になるのだろう」と期待を抱かせてくれたのです。
    今年も過密日程が続きますが、皆さん引き続きコロナに気をつけ、サポーターライフをエンジョイしましょう。

    写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)

    ※写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。

    ブログへの転載等は、下記のリンクを貼って頂ければご利用して頂いて構いません。
    写真提供:フロスキと入れて頂き、https://frosuki.com/ へリンクを貼ってください。

    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    2021ユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分

    フォト114枚 J1リーグ2021 第4節 川崎フロンターレ×柏レイソル

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト前編 86枚 2019年 川崎フロンターレ…

      一年の中でフロンターレのサポーターで良かったと思う事は沢山あります。幸い…

    2. フォト114枚 J1リーグ2020 第16節  …

      すっかりフォトログと化したこのブログ・・もう少しコンテンツ力を高めなくて…

    3. フォト43枚 天皇杯4回戦 川崎フロンターレ×清…

      こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンな…

    4. フォト49枚 ACL MD1 川崎フロンターレ×…

      今年最初の等々力競技場でのサッカー観戦。キックオフ前に話す憲剛と嘉人の姿…

    5. 2019ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フ…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、毎…

    6. フォト116枚 J1リーグ2020 第09節  …

      超厳戒態勢時の有観客試合も3試合目。すっかり拍手だけの観戦にも慣れてきた。…

    7. フォト111枚 J1リーグ2020 第33節 ホ…

      2020年のホーム最終節浦和レッズ戦の写真です。結果としてリーグ戦では中…

    8. フォト150枚 J1リーグ2020 第13節  …

      中村憲剛大復活祭の様子です。試合の感想は記事にしました。http…

    PAGE TOP