フォト111枚 2019ルヴァンカップ準々決勝 第1戦 川崎フロンターレ×名古屋グランパス

 

最近忙しく中々試合レビューは更新できず、すっかりフォトログになっているこのサイト。
頭の中では今日の試合ああだったこうだったと思い描くものの、文章にできずに次の試合を迎える日々です。

さてルヴァンカップ今年も始まりました。
ここ6試合勝利に見放されたいたフロンターレ。
カップ戦にはなるけれども、この試合は勝って良い流れを掴みたいところだっただけに大きな大きな勝利です。
結果は2-0と勝利。
ホーム&アウェイ式のカップ戦の場合はホームでのクリーンシートはとても大事。
そういう意味では一番プレッシャーがあったのではないかと思われる山村もいい仕事をしてくれました。
第二戦は次の日曜日!ここも勝ってリーグ戦につなげて欲しい!

あ、スカパー入らなくちゃ。。嫌だなぁ。。

カブレラの動きが妙にハイテンションだった。。

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)
※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    等々力陸上競技場からの帰り道は注意せよ。人を頼ったら最後「等々力迷
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    日本代表ユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像 全選手分
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    2018ユニ:スマホ待ち受け画像 フロンターレ全選手分
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた
    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    応援とブーイングを科学的に考えてみる