フォト75枚 J1リーグ2019 第26節  川崎フロンターレ×ジュビロ磐田

 

相変わらずフォトブログ化は続きます(汗)

久しぶりのホームでの勝利。前半2点は久しぶりの感じでしたね。
後半は0点でした。できれば崩しで1点欲しかったのは贅沢な感想か。

それにしても勝利って素晴らしい。連休初日だったからお陰でいい気分で連休を過ごせた。ビバ勝利。

そういえば試合の夜、写真をパソコンに取り込んでいたのですが、途中でカメラのバッテリー切れで止まってしまったのですよね。
次の日残りをPCのに保存したのですが、その時、間違えて前日取り込んだ分を削除してしまいました。(泣)
ワッキーの始球式も脇阪くんのゴール後の喜び(3枚は前日現像したので保存していました)。きれいな月の写真みな消えてしまいました。。

今日は天皇杯。ルヴァンも天皇杯も優勝目指して頑張ろう!もちろん応援がんばります!

こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
画像を長押しして保存できます(スマホ)
※ロゴ部分を切り取って使わないでくださいね。

Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
@frosuki:Twitterアカウント

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    はじめてサッカー観戦をする方へ 等々力陸上競技場
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    Twitter用オリジナルアイコンを作ろう。ユニ素材と作り方を紹介
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた
    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    2018年Jリーグ全日程発表、川崎フロンターレは開幕と最終節に磐田
    日本代表アウェイユニフォーム:スマホ待ち受け(壁紙)画像 全選手分
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ