大久保嘉人 川崎フロンターレ完全移籍を発表

    公式に大久保嘉人の川崎フロンターレへの完全移籍が発表されました。
    去年まで13番を着ていた私でさえ、噂段階では、複雑な心境だったものの、こうして決まると期待しかありません。

    とはいっても、来季のフロンターレはチャンピョンチーム。4年在籍した時とは違う環境でのプレーになり、ポジションを奪うには、相当の覚悟と結果が求められるのは必定。
    それでも J1リーグ戦399試合・歴代1位の179得点・三年連続得点王の肩書を持つストライカーの加入は、普通に考えれば良い補強といえるだろう。

    FC東京を変える事ができなかった嘉人だが、来季は鬼木フロンターレの為に嘉人が変わる番だ。

    『まずは、またフロンターレでサッカーができることを嬉しく思っています。覚悟を持って、チームのために結果を残す。今は、それしか考えていません。そのために、自分の持てる力を出し尽くし、さらに成長していけるよう、日々努力していきたいと思います』
    大久保嘉人コメント:公式より

    ヨシメーターも復活するだろう。200まであと21。行けるな。 こりゃ行っちゃうな。
    来季はフロンターレ何点取るんだろうか。

    • コメント: 0

    エウソン「2017年シーズン目標は24得点だった。ベストゲームはG大阪戦」と語る

    川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新情報まとめ(2018年4月07日現在)

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 井川祐輔、香港1部イースタンに移籍へ

      イガちゃんは、去年12月21日、Instagramストーリーにて香港行き…

    2. ベガルタ仙台、川崎フロンターレ東京五輪世代のDF…

      仙台が板倉を獲得へというニュースが出ました。板倉 滉(いたくら・こう…

    3. 川崎フロンターレ 阿部浩之選手加入を発表

      2016シーズンまでガンバ大阪のMFとして活躍した阿部浩之選手の川崎フロンタ…

    4. [朗報] ブラジル三人衆(エドゥ・ネット・エウソ…

      天皇杯を準決勝として、涙にくれる元旦となってしまいました。そんな矢先、明…

    5. え!? やっぱり大久保嘉人、川崎フロンターレ復帰…

      少し前から噂になっていた大久保嘉人の川崎フロンターレ復帰。Instagr…

    6. ソンリョン・ネット・エドゥアルド3名の契約更新、…

      川崎フロンターレは12月25日、GKチョン・ソンリョン(32)、MFエドゥア…

    7. 激震!禁断? 横浜FM10番斎藤学、川崎フロンタ…

      昨夜(深夜)に衝撃のニュースが走った。内容は斎藤学、川崎フロンターレへ移…

    8. 川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新情報まとめ(…

      公式発表済みの川崎フロンターレへの加入・移籍・契約更新のまとめです。(201…

    PAGE TOP