札幌、アカデミーの傑作 三好康児を期限付きで獲得か!?

    板倉に次いで東京五輪世代であり、川崎フロンターレアカデミーの傑作とも言われた三好康児をコンサドーレ札幌が獲得という報道がありました。

     J1札幌が川崎FのMF三好康児(20)獲得に乗り出していることが14日、分かった。期限付き移籍での獲得を目指し交渉は大詰め。近日中にも結論が出る。
    @スポニチ

    J1北海道コンサドーレ札幌が、J1川崎MF三好康児(20)の獲得に乗り出していることが14日、分かった。複数の関係者が明らかにしたもので、既に期限付き移籍でのオファーを出しており、札幌側は三好にも直接意志を伝えている。交渉は大詰めで、近日中に合意に達する見通しだ。
    @報知

    板倉に次いでのアカデミー出身選手の期限付き移籍報道に対して、フロンターレサポーターからは、試合に出場し、成長した後に帰ってきて欲しいという声や、絶対にありえない!という賛否の声が。
    来季のACLを考えても三好の存在は大きかっただけに、戦力的にこの移籍は痛いところ。

    それでもシーズン中からサポーターの中でも、今年の長谷川竜也の活躍と比較している人も多く、ならば期限付きで他クラブで出場機会を増やし成長して欲しいという声も多く聞かれました。

    アカデミーの傑作と言われ、将来のフロンターレを担う選手だけに、期限付き移籍が実現したとしても、帰って来て欲しいと願うのは私だけではないはず。

    • コメント: 0

    フロンターレ大勝利、爆売れ風呂桶がヤフーニューストップを飾る

    ハリルホジッチ韓国に惨敗で中村憲剛の名前を出す

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 板倉滉マンチェスター・シティ経由でフローニンゲン…

      ベガルタ仙台に期限付きで移籍していた板倉滉。2018年シーズンは川崎フロ…

    2. 家長昭博ララララ♪ 川崎フロンターレ残留へ。

      今日メディアで「川崎F残留へ!G大阪からの“好条件オファー”断る」という見出…

    3. 2022年 川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新…

      公式発表済みの川崎フロンターレへの加入・移籍・契約更新のまとめです。日付は発…

    4. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    5. 川崎フロンターレ、イガちゃん(井川祐輔)ら4選手…

      本日2017年12月06日、川崎フロンターレ公式より井川祐輔・狩野健太・大塚…

    6. 大久保嘉人の移籍をFC東京が公式で発表

      FC東京のサイトにて「大久保嘉人選手 完全移籍加入のお知らせ」が発表されまし…

    7. 川崎フロンターレ、ブラジル2部ヴィラ・ノヴァより…

      しかしSNSというのは怖いもので、ブラジル2部のヴィラ・ノヴァに在籍しており…

    8. え!? やっぱり大久保嘉人、川崎フロンターレ復帰…

      少し前から噂になっていた大久保嘉人の川崎フロンターレ復帰。Instagr…

    PAGE TOP