川崎フロンターレ 家長昭博選手加入を発表

    2016シーズンまで大宮アルディージャのMFとして活躍した家長昭博選手の川崎フロンターレ移籍が発表されました。
    左のアタッカー家長期待ですね。

    プロフィール

    家長昭博
    Akihiro IENAGA

    ポジション MF(ミッドフィールダー)
    生年月日 1986/6/13(30)
    出身地 京都府
    身長/体重 173/70
    利き足 左
    足のサイズ 27
    血液型 A型
    選手歴

    本人コメント

    このたび、大宮アルディージャから移籍してきました家長昭博です。伝統ある川崎フロンターレの一員になることができ、心からうれしく光栄に思います。等々力のピッチでサポーターの皆様と共に闘えることを楽しみにしています。応援の程、何卒よろしくお願いします

    川崎フロンターレ公式より

    大宮サポーターへ向けたコメント

    2016シーズンを最後に、大宮アルディージャを退団することになりました。大宮アルディージャでの3年間を思い返すと、チームメート、クラブスタッフ、ファン・サポーターの皆さま、たくさんの方に支えていただき頑張ってこれたんだと、あらためて深く思います。皆さま、本当にありがとうございました。これからも大宮アルディージャの幸運を祈り、応援しています。本当にありがとう

    大宮アルディージャ公式より

    • コメント: 0

    川崎フロンターレ 阿部浩之選手加入を発表

    川崎フロンターレ 舞行龍選手加入を発表

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. ベガルタ仙台、川崎フロンターレ東京五輪世代のDF…

      仙台が板倉を獲得へというニュースが出ました。板倉 滉(いたくら・こう…

    2. 川崎フロンターレ、新潟DF舞行龍にオファー 獲得…

      フロンターレにとって、怪我人に悩まされた今シーズン。特にDF陣の相次ぐ故…

    3. 川崎フロンターレ 大宮MF家長をリストアップ C…

      川崎が、来季の新戦力としてJ1大宮の元日本代表MF家長昭博(30)をリストア…

    4. 板倉滉マンチェスター・シティ経由でフローニンゲン…

      ベガルタ仙台に期限付きで移籍していた板倉滉。2018年シーズンは川崎フロ…

    5. 札幌、アカデミーの傑作 三好康児を期限付きで獲得…

      板倉に次いで東京五輪世代であり、川崎フロンターレアカデミーの傑作とも言われた…

    6. 大宮アルディージャ MF家長 川崎フロンターレへ…

      天皇杯準決勝を終え、来季の動向が注目されている大宮アルディージャMF 家長昭…

    7. ソンリョン・ネット・エドゥアルド3名の契約更新、…

      川崎フロンターレは12月25日、GKチョン・ソンリョン(32)、MFエドゥア…

    8. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    PAGE TOP