2024年1stユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分

    お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません(笑)

    今年初の投稿は、毎度お馴染み2024年ユニフォームデザインの待受画像です。
    今年はpumaのフォントのお陰で、フォントデータを持っていた為作業が楽でした。(いつもはパスで作っている汗)

    どこかで見たことのある柄なのは、2014年と同じ柄の川崎市政記念デザインです。
    また10年後も同じ市松模様なのだろうか。。(怖)

    今年のユニ、最初見た時はイマイチだなと思っていましたが、紫が意外に格好いい(ワルンタカラー)。
    ユニフォームを購入した後で紫にしておけばと思いましたが既に完売でした。
    赤ユニが無くなったのは淋しい限りですが、この紫が勝負服になればいいですね。

    この画像を作りながら開幕へ向けて気持ちも高まって来ました。
    早く来い来い開幕日。(その前にフジゼロックスとACLあるけど)

    表側は通常バージョンに加え、時計が邪魔にならないロゴ下配置バージョンと作っています。
    2ndの背中バージョンは作るかもしれないし作らないかもしれません。

    今年もサッカーを大いに楽しみましょうね!

    では、今年もよろしくお願いします。


    よくあるご質問について
    ※オリジナルネームや下記に無い番号のユニなどリクエストにはお応えしておりません。
    ※どのように作ったかという質問を頂きますが、Adobeのillustratorとphotoshopで作っています。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)

    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    @frosuki:Twitterアカウント

    • コメント: 0

    フォト76枚 2023年 川崎フロンターレファン感謝デー

    フォト70枚 J1リーグ2024 第2節 川崎フロンターレvs.ジュビロ磐田

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待…

      先日需要あるかなと思ってTwitterにアップしたところ、欲しいとおっしゃる…

    2. 2023年リミテッドユニフォーム:スマホ待ち受け…

      今年もリミユニの季節がきましたね。今年は黒地に青い炎のデザイン。「こ…

    3. 2023年1stユニフォーム:スマホ待ち受け(ロ…

      皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年…

    4. 2018ユニ:スマホ待ち受け画像 フロンターレ全…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、昨…

    5. 2021ユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)…

      今年もユニの待受画像作りました。毎年実物を見る前に作っているので多少バラ…

    6. 日本代表アウェイユニフォーム:スマホ待ち受け(壁…

      侍ブルーの入っていない白と赤のユニフォーム。格好良いですね。先日Tw…

    7. Twitter用オリジナルアイコンを作ろう。ユニ…

      以前Twitterのフォロワー数が2000を超えた時に、ユニデザインでオリジ…

    8. 2016リミテッド宇宙ユニフォーム:スマホ待ち受…

      2016年のリミテッド限定ユニ 今では伝説となっている宇宙兄弟とのコラボだっ…

    PAGE TOP