サッカー日本代表100周年アニバーサーリーユニフォーム、スマホロック画

    今年の代表には沢山フロンターレの選手が選ばれていて嬉しい限り。
    しかも選ばれたけれども出場機会なしなんてのじゃなくて、ちゃんと中心メンバーになっているところが歓喜。

    海外に移籍した選手も現役フロンターレの選手も大活躍なのです。

    特に田中碧の存在感が頼もしい。
    フロサポ以外のサッカーファンにも注目の選手になっているのが誇らしいです。

    日本代表100周年を記念したクラシックなデザインのユニフォーム。
    格好いいですね。やっぱり谷口彰悟が一番似合いっていました。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    画像を長押しして保存できます(スマホ)

    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。
    お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからか、Twitter経由でお願いします。
    @frosuki:Twitterアカウント
    @frosuki:Instagramアカウント


    ※オリジナルネームや下記に無い番号のユニなどリクエストにはお応えしておりません。
    ※どのように作ったかという質問を頂きますが、Adobeのillustratorとphotoshopで作っています。

    • コメント: 2

    フォト144枚 J1リーグ2021 第17節 川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ 鬼木監督史上最速100勝達成

    赤ソンリョンは負けないの法則 戦績を調べてみました。

    コメント

      • 匿名
      • 2021年 6月 11日 6:01pm

      はじめまして!
      代表のクラシックユニフォームのスマホ待受をいただきました。
      このユニフォーム、最初はあんまり、、と思ったのですがだんだんかっこよくなってきました。このような画像頂くのは初めてだったのですがとってもかっこいいロック画面になって嬉しくてコメントしました。
      碧くんの17番にしました。ありがとうございました(^_^)

        • サイト管理人
        • 2021年 6月 14日 10:11am

        ありがとうございます。碧は本当に頼もしい選手になってくれて、フロンターレサポーターの誇りですね。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待…

      先日需要あるかなと思ってTwitterにアップしたところ、欲しいとおっしゃる…

    2. 2016リミテッド宇宙ユニフォーム:スマホ待ち受…

      2016年のリミテッド限定ユニ 今では伝説となっている宇宙兄弟とのコラボだっ…

    3. 2019ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フ…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、毎…

    4. 2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS…

      今年のユニフォームはユニークですね。デザインに関しては毎度のことですが賛否分…

    5. 2023年リミテッドユニフォーム:スマホ待ち受け…

      今年もリミユニの季節がきましたね。今年は黒地に青い炎のデザイン。「こ…

    6. 2020リミテッドユニフォーム:スマホ待ち受け(…

      スマホの待受を始めて作ったのは2016年でしたが、当時Twitterで少し公…

    7. 2022サッカー日本代表ユニフォーム:スマホ待ち…

      まもなく始まるW杯カタール大会。代表も発表され、背番号も決まりました。…

    8. 2022年1stユニフォーム:スマホ待ち受け(ロ…

      今年もユニの待受画像作りました。毎年実物を見る前に作っているので多少バラ…

    PAGE TOP