フォト73枚 J1リーグ2018 第2節  川崎フロンターレ×湘南ベルマーレ

    2018年明治安田生命J1リーグ第二節、川崎フロンターレ×湘南ベルマーレとの試合は、ホーム開幕ゲームでした。
    この試合は何年かぶりで等々力の南側の席を取ったのですが、北側で見る景色と逆(前半は右サイド・後半は左サイド)側の選手たちを見れるので、新鮮でした。
    湘南ベルマーレのマスコット、おじいちゃん事、キングベルⅠ世も来ていたので、お得な気分でした。
    それにしても月が綺麗でした。

    こちらの写真は、保存しての個人でのご利用、スマホの待ち受けやSNSアイコンなどで使用する場合は、許可なく保存してご利用して頂いて構いません。
    Twitterでフォローや、記事にコメントを頂けると嬉いです。
    写真に写る選手や企業ロゴ等は、それぞれの所属団体に著作権があります。
    ブログへの転載や二次使用はお断りいたします。

    • コメント: 0

    頭で3点、フロンターレ開幕を勝利で飾る! チャンスを作り続けた知念慶

    2点目が欲しかった!等々力ホーム開幕は6年連続のドロー。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フォト83枚 J1リーグ2018 第27節  川…

      iTSCOM エキサイトマッチと題された名古屋グランパス戦。一部のフロサ…

    2. フォト91枚 J1リーグ2021 第19節 川崎…

      昼間は暖かく、ロンTの上にサマージャケットを羽織って十分だったが、雨とともに…

    3. フォト70枚 J1リーグ2018 第3節  川崎…

      やっぱり自然光の中でシャッターを切れるデーゲームは撮りやすいです。後半に…

    4. フォト144枚 J1リーグ2021 第17節 川…

      リーグ戦としては、この試合が終わると9月までホーム等々力でのゲームがない鹿島…

    5. フォト76枚 2023年 川崎フロンターレファン…

      今年のファン感は声出し解禁。昨年とは違ったコロナ前のファン感に戻った感じだっ…

    6. 2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フ…

      毎年自分用に今年のユニデザインでスマホのロック画面用壁紙を作っていますが、今…

    7. フォト126枚 J1リーグ2020 第26節  …

      憲剛の引退発表から2日後。まったく心の整理ができていない状態での観戦。そ…

    8. フォト111枚 J1リーグ2020 第11節  …

      なんというか。。10連勝すごいですね。何が凄いかというと、10連続で勝つ…

    PAGE TOP