フロンターレ、G大阪FW赤崎を完全移籍で獲得

    鹿島から期限付きでG大阪に所属していたFWの赤崎(26)を獲得との報道がありました。
    今シーズンオフでは、フロンターレの補強に関する報道は初ですね。

    赤崎は筑波大で風間監督に学び、谷口彰悟とは同級生。
    鹿島から期限付き移籍により今年G大阪でプレーしていたものの14試合出場と結果が残せなかったですが、フロンターレに合ったプレースタイルなのではと個人的に思っています。

    正式発表も週明けではないかと噂ですが、他にもどんな補強があるのか楽しみです。

    大物外国人獲得はリスキーですから、フロンターレに合った選手であれば移籍金を払ってでも獲得できる日本人選手の方がDAZNマネーの正しい使い方かもしれませんね。

    今季鹿島から期限付きでG大阪でプレーしていたFW赤崎秀平(26)を完全移籍で獲得することが分かった。
     赤崎は筑波大から特別指定を経て14年に鹿島入り。プロ2年目には7得点し、昨季は年間優勝を経験した。今季は出場機会を求めてG大阪にレンタル移籍し14試合で1得点。真価を発揮できなかったが、かねて高い評価を与えていた川崎Fからオファーが届き移籍を決断したという。DF谷口は筑波大の同級生でチームへの適応も問題なし。今季J1最多得点の強力布陣に、また頼もしい新戦力が加わることになる。
    スポニチより
    • コメント: 0

    板倉滉期限付き・中野嘉大完全でそれぞれベガルタ仙台へ移籍

    え!? やっぱり大久保嘉人、川崎フロンターレ復帰へ

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 川崎フロンターレ中野をベガルタ仙台が獲得へ 交渉…

      川崎フロンターレMF22 中野嘉大(23)をベガルタ仙台が獲得濃厚となった。…

    2. 平均得点王、森本貴幸、福岡へ完全移籍。さらば意外…

      2004年の新人王(史上最年少)・J1リーグ史上最年少得点・神童・天才。…

    3. 川崎フロンターレ ハイネル期限付き移籍期間満了

      ハイネルの期限付き移籍期間満了がフロンターレ公式より発表されました。もう…

    4. 川崎フロンターレ、ブラジル2部ヴィラ・ノヴァより…

      しかしSNSというのは怖いもので、ブラジル2部のヴィラ・ノヴァに在籍しており…

    5. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    6. 2021年 川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新…

      公式発表済みの川崎フロンターレへの加入・移籍・契約更新のまとめです。日付は発…

    7. 【祝】小林悠残留の意思をブログで発表! G大阪、…

      午後8時41分、スマホの通知に小林悠のLINEが表示される。「ご報告…

    8. 川崎フロンターレ 舞行龍選手加入を発表

      2016シーズンまでアルビレックス新潟のDFとして活躍した舞行龍選手の川崎フ…

    PAGE TOP