ソンリョン・ネット・エドゥアルド3名の契約更新、エウソンも間近か。

    川崎フロンターレは12月25日、GKチョン・ソンリョン(32)、MFエドゥアルド・ネット(29)、DFエドゥアルド(24)との2018年シーズンの契約を更新したと発表しました。
    昨年の外国人勢の契約更新の発表が1月2日だった事を考えると、少し早い発表になりました。

    まずは一安心ですね。

    2017の契約時期一覧

    気になるエウシーニョは?
    Instaを見る限り、髪をバッサリ切ったり、近所の子供達を集めてクリスマスパーティーをしたりと、オフを楽しんでいるエウソン。
    やっぱりフロンターレのエキサイティングがサッカーの柱でもあるエウソンの契約は誰もが気になるところ。

    ブラジルのメディアでは、来季のフロンターレでのプレーに意欲を見せているようですので、契約は間違いないでしょう。
    下記サイトにインタビュー動画があります。まったく意味が分かりませんが・・大体こんな事を話しているようです。(冒頭だけ翻訳。残りはあとで掲載します)

    記事のタイトルは「Elsinho vai continuar no Japão após levar o Kawasaki ao título inédito da Liga em 2017」
    「タイトルを手にしたエウシーニョは来季も契約を継続」というような意味です。

    インタビュアー:ブラジルの国外でプレーしたサッカープレイヤーがシーズンオフになり終わったらいつも、帰国してすぐに空港に到着します。今朝は、Elsinhoと一緒に到着しました。 エルシィーニョ、あなたが日本で最高のブラジル人プレイヤーとして活躍した年であったという素晴らしい2017年の後に、私たちと今朝時間を過ごして下さいます。
    おはようございます。帰国したときは、どうでしたか?!

    エルウソン:おはようございます。
    エキサイティングでビックリする様な到着でした。友人や家族、そして私の兵によって歓迎され非常に感銘を受けました。 空港では、朝の3時にたくさんの人たちが来るなんて非常に困難に思えましたが、とても感謝しています。。。

    GLOBO ESPORTE RO

    契約選手のコメント

    「川崎フロンターレで継続してプレーが出来ることを、今とても幸せに感じています。家族も日本でのプレーを望んでくれていたので、期待に応えることが出来ました。通訳の金さんも喜んでくれていると思います。サポーターの皆さんが、私だけではなく家族も温かく迎えてくれることに本当に感謝していますし、いつもたくさんスタジアムに足を運んでくれるので、とても頼りにしています。今シーズンは、みんなで努力をした結果、優勝という素晴らしい結果を手に入れることが出来ましたが、まだこれからです。来シーズンも今まで以上に努力を続け、いい準備をして、また素晴らしい結果を必ず手に入れましょう。来年、また皆さんに会えることを楽しみにしています」
    チョンソンリョン
    「嬉しいです。今、幸せな気分でいっぱいです。またフロンターレでプレー出来ることにとてもワクワクしています。2018シーズンも神のご加護を受け、いつもスタジアムにかけつけてくれるたくさんのサポーターの皆さんとともに、たくさんの勝利とタイトルを取りたいと思います。これからもみんなで団結して頑張っていきましょう。」
    エドゥアルドネット
    「また2018シーズンも川崎フロンターレの一員として一緒に戦える事を幸せに思います。来シーズンも今まで以上に精いっぱい自分が出来る事をやり、常に良い準備をし、チームの勝利とタイトルの為にサポーターの皆さんと一緒に戦いたいと思っています!サポーターの皆さん、いつもありがとうございます。Vai lá FRONTALE!」
    エドゥアルド

    選手コメントは川崎フロンターレ公式より

    • コメント: 0

    え!? やっぱり大久保嘉人、川崎フロンターレ復帰へ

    家長昭博ララララ♪ 川崎フロンターレ残留へ。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 2021年 川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新…

      公式発表済みの川崎フロンターレへの加入・移籍・契約更新のまとめです。日付は発…

    2. 川崎フロンターレ、ブラジル2部ヴィラ・ノヴァより…

      しかしSNSというのは怖いもので、ブラジル2部のヴィラ・ノヴァに在籍しており…

    3. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    4. 川崎フロンターレ、新潟DF舞行龍にオファー 獲得…

      フロンターレにとって、怪我人に悩まされた今シーズン。特にDF陣の相次ぐ故…

    5. 板倉滉マンチェスター・シティ経由でフローニンゲン…

      ベガルタ仙台に期限付きで移籍していた板倉滉。2018年シーズンは川崎フロ…

    6. 風間 八宏氏 名古屋グランパス監督就任発表

      名古屋グランパスのサイトにて「名古屋グランパス新監督に風間 八宏氏就任決定の…

    7. 井川祐輔、香港1部イースタンに移籍へ

      イガちゃんは、去年12月21日、Instagramストーリーにて香港行き…

    8. 平均得点王、森本貴幸、福岡へ完全移籍。さらば意外…

      2004年の新人王(史上最年少)・J1リーグ史上最年少得点・神童・天才。…

    PAGE TOP