写真を簡単に芸術的なイラストに!流行りの無料カメラアプリPrismaはサッカー観戦で楽しい!

    カメラアプリは、どんどん進化していきますね。
    写真をイラスト化するアプリは以前からありましたが、今流行のPrismaは、様々なフィルターによって芸術的な作品へと変換出来ます。
    ちなみにタイトルの画像は先日の新潟戦で小泉選手がシューズの紐を結んでいるときの嘉人さんの表情です。

    16071601

    サッカーのサポーターならば、スタジアムで写真を撮ることも多いでしょう。
    このアプリなら、楽しい瞬間をいつもと違った思い出の作品にしてしまうことが出来ます。

    16071603

    16071604

    使い方は簡単

    16071605
    使い方はいたって簡単。アプリをインストールして開いたら、写真を選択。
    写真を選択すると沢山のフィルターが下に出ますので、お好みのフィルターをタップすると変換されます。
    指で左側にスワイプするとエフェクトの割合を変更出来ます。人気のフィルターはDreamsのようですね。

    変換が終わったら、右のアイコンをタップすると保存出来ます。もちろんSNSへのシェアも簡単に出来ます。

    アップルストアでPrismaで検索するか下のリンクからDLしてください。
    Itunesストア Prisma

    • コメント: 0

    J1.2st第3節 オリンピック前に豪快なミドルシュート 大島僚太がノミネートゴールに

    フジテレビ日曜9時のドラマ「HOPE」にカブレラが!?

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. フロンターレサポーターになるキッカケをくれた四本…

      物事の始まりは全て小さな奇跡が重なって起こる。私とフロンターレの出会いも…

    2. サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらう…

      サッカークラブのサポーターになり、ユニフォームを買うと、スタジアム内でユニフ…

    3. そういえばふろん太のファミリーは今どこに

      新体制も発表されたシーズンオフ。フロンターレ関連のニュースもあまりなく、…

    4. 優勝記念グッズ販売、他の優勝クラブのグッズはどん…

      2017のJリーグを優勝して、優勝記念グッズを発売したフロンターレ。…

    5. FC東京の皆様へ 大久保嘉人の取扱説明書

      この取扱説明書は、当サイト運営者が個人的に作った大久保嘉人の取扱説明書です。…

    6. 大島僚太のチャントは変わらず? 他加入選手の新チ…

      先日 川崎フロンターレの私設応援団である川崎華族より新入団、移籍選手のチャン…

    7. 近未来のサッカー観戦!? VR動画でサッカーを見…

      PLAYSTATIONがVRを発売するというニュースから、一気にVR市場が加…

    8. 次の4年間に向けて大島僚太がワールドカップに見た…

      ロシアワールドカップ日本代表に選ばれてから、発言もしっかりしてきたように感じ…

    PAGE TOP