写真を簡単に芸術的なイラストに!流行りの無料カメラアプリPrismaはサッカー観戦で楽しい!

 

カメラアプリは、どんどん進化していきますね。
写真をイラスト化するアプリは以前からありましたが、今流行のPrismaは、様々なフィルターによって芸術的な作品へと変換出来ます。
ちなみにタイトルの画像は先日の新潟戦で小泉選手がシューズの紐を結んでいるときの嘉人さんの表情です。

16071601

サッカーのサポーターならば、スタジアムで写真を撮ることも多いでしょう。
このアプリなら、楽しい瞬間をいつもと違った思い出の作品にしてしまうことが出来ます。

16071603

16071604

使い方は簡単

16071605
使い方はいたって簡単。アプリをインストールして開いたら、写真を選択。
写真を選択すると沢山のフィルターが下に出ますので、お好みのフィルターをタップすると変換されます。
指で左側にスワイプするとエフェクトの割合を変更出来ます。人気のフィルターはDreamsのようですね。

変換が終わったら、右のアイコンをタップすると保存出来ます。もちろんSNSへのシェアも簡単に出来ます。

アップルストアでPrismaで検索するか下のリンクからDLしてください。
Itunesストア Prisma

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    川崎フロンターレ15年連続黒字 営業収益60億突破、前年より10億
    川崎フロンターレ後援会に入るべき10の理由 2017年改定版
    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    GKのユニフォームの色って、どうやって決めているのだろう? という
    2019ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    2020ユニ:スマホ待ち受け(ロック画)画像 フロンターレ全選手分
    風呂桶を飾るのにピッタリな1180円のスタンドを見つけました
    16年ぶりJ1リーグ通算防御率歴代1位が変わりチョン・ソンリョンに
    車で等々力競技場へ行くサポーターへ、気を付けて頂きたい事と駐車場事
    2020年ユニフォーム、エンブレムはラバープリント。気をつけたい手
    日程表を眺めていると見えるものがある。川崎フロンターレ2020年J