原川力、鳥栖に完全移籍 

    原川力が鳥栖に完全移籍との報道がありました。
    自力で(力だけに)スタメンのみならず、もはや中心選手となった原川。
    今年の活躍は本当にすごいよ。やっぱり凄い選手だった。
    フロンターレに帰ってきて欲しい気持ちもあったけど、鳥栖の方が力を出場機会も多いだろうし、もはやチームの中で地位を確立しているだけに、ここは気持ちよく送り出したい気分です。
    契約残っているはずなので移籍金も発生しますね。置き土産もありがとう。

    頑張れ原川力!

    ハラカワリキ ハラカワリキ
    魅せてくれ ハラカワリキ

    川崎Fから鳥栖に期限付き移籍中のリオデジャネイロ五輪代表MF原川力(24)が、来季から鳥栖に完全移籍することが3日、分かった。原川は今季、鳥栖で33試合に出場して7得点。キッカーも務めるなど、チームの中心選手として活躍した。

     来季の続投が決定しているフィッカデンティ監督も高い評価を与えており、原川も引き続き鳥栖でプレーすることを決断したという。
    スポニチ

    • コメント: 0

    川崎風呂ンターレ初戴冠!さらば無冠ターレ。

    優勝パレードは川崎市役所から駅前 他12月のフロンターレ情報

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 大久保嘉人の移籍をFC東京が公式で発表

      FC東京のサイトにて「大久保嘉人選手 完全移籍加入のお知らせ」が発表されまし…

    2. 大塚翔平、J3のSC相模原へ完全移籍、小宮山は引…

      昨季限りで川崎Fを退団した大塚翔平。次の所属クラブが中々決まらず、心配し…

    3. 川崎フロンターレ、G大阪、阿部獲得か?

      川崎フロンターレがガンバ大阪のMF阿部浩之(27)獲得に動いているというよう…

    4. 川崎フロンターレ 大宮MF家長をリストアップ C…

      川崎が、来季の新戦力としてJ1大宮の元日本代表MF家長昭博(30)をリストア…

    5. 川崎フロンターレ、新潟DF舞行龍にオファー 獲得…

      フロンターレにとって、怪我人に悩まされた今シーズン。特にDF陣の相次ぐ故…

    6. 平均得点王、森本貴幸、福岡へ完全移籍。さらば意外…

      2004年の新人王(史上最年少)・J1リーグ史上最年少得点・神童・天才。…

    7. 川崎フロンターレ、元ブラジル代表の長身ストライカ…

      画像@getty少し前から日本移籍の噂があった、ロンドンオリンピック…

    8. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    PAGE TOP