原川力、鳥栖に完全移籍 

 

原川力が鳥栖に完全移籍との報道がありました。
自力で(力だけに)スタメンのみならず、もはや中心選手となった原川。
今年の活躍は本当にすごいよ。やっぱり凄い選手だった。
フロンターレに帰ってきて欲しい気持ちもあったけど、鳥栖の方が力を出場機会も多いだろうし、もはやチームの中で地位を確立しているだけに、ここは気持ちよく送り出したい気分です。
契約残っているはずなので移籍金も発生しますね。置き土産もありがとう。

頑張れ原川力!

ハラカワリキ ハラカワリキ
魅せてくれ ハラカワリキ

川崎Fから鳥栖に期限付き移籍中のリオデジャネイロ五輪代表MF原川力(24)が、来季から鳥栖に完全移籍することが3日、分かった。原川は今季、鳥栖で33試合に出場して7得点。キッカーも務めるなど、チームの中心選手として活躍した。

 来季の続投が決定しているフィッカデンティ監督も高い評価を与えており、原川も引き続き鳥栖でプレーすることを決断したという。
スポニチ

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

コメントをどうぞ(200文字以内)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

    サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらうにはどうしたらいい
    iphone(iOS14)の新機能ウィジェットでホーム画面をフロン
    【生中継】今年のルヴァンカップはフジテレビの動画配信サービス「FO
    サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各選手のテーピングコ
    主審をリスペクトする為に知りたい走行距離やトラッキングデータ
    応援とブーイングを科学的に考えてみる
    SNSがクラブのピンチに!? 麻生グラウンドでの見学ルール
    スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォームを飾ってみた
    2020年ユニフォーム、エンブレムはラバープリント。気をつけたい手
    2020年ユニフォーム柄でTwitter(SNS)用オリジナルアイ
    2020トレーニングマッチユニフォーム:スマホ待ち受け(ロック画)
    はじめての等々力陸上競技場。座席の違いと自分にあった席の選び方。