川崎フロンターレ 舞行龍選手加入を発表

    2016シーズンまでアルビレックス新潟のDFとして活躍した舞行龍選手の川崎フロンターレ移籍が発表されました。

    舞行龍 ジェームズは、15歳の時にサンフレッチェ広島のユースチームにトレーニングで参加し、そのまま東京の成立学園高校へ入学した。
    卒業後はプロ入りし、2013年には日本国籍を取得している。

    プロフィール

    舞行龍 ジェームズ
    Michael James FITZGERALD

    出身地 ニュージーランド
    身長 185cm
    体重 82kg
    利き足 右
    誕生日 1988/09/17
    血液型 B型

    本人コメント

    川崎フロンターレに加入することになりました舞行龍です。このチームの一員になれた事を嬉しく思います。今以上に変化した姿をサポータの皆さんに見せたいです。チームの優勝に貢献できるように頑張ります

    川崎フロンターレ公式より

    アルビレックス新潟サポーターへ向けたコメント

    このたび、川崎フロンターレに移籍することになりました。
    18歳からプロになって、初めてこのチームに入団しました。色々な経験をさせてもらいました。いい経験も辛い経験もあり、自分自身成長できました。

    チームメイト、スタッフ、フロント、サポーターの皆さんに本当に感謝してます。このチームに関わったことは、一生のサッカー人生の中ですごく大きな財産になりました。本当にありがとうございました。

    アルビレックス新潟公式より

    • コメント: 0

    川崎フロンターレ 家長昭博選手加入を発表

    [動画] 2016年を振り返る川崎フロンターレ10大ニュース 後編

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    2. フロンターレ、G大阪FW赤崎を完全移籍で獲得

      鹿島から期限付きでG大阪に所属していたFWの赤崎(26)を獲得との報道があり…

    3. [朗報] ブラジル三人衆(エドゥ・ネット・エウソ…

      天皇杯を準決勝として、涙にくれる元旦となってしまいました。そんな矢先、明…

    4. 平均得点王、森本貴幸、福岡へ完全移籍。さらば意外…

      2004年の新人王(史上最年少)・J1リーグ史上最年少得点・神童・天才。…

    5. 川崎フロンターレ ハイネル期限付き移籍期間満了

      ハイネルの期限付き移籍期間満了がフロンターレ公式より発表されました。もう…

    6. 川崎フロンターレ 家長昭博選手加入を発表

      2016シーズンまで大宮アルディージャのMFとして活躍した家長昭博選手の川崎…

    7. 大塚翔平、J3のSC相模原へ完全移籍、小宮山は引…

      昨季限りで川崎Fを退団した大塚翔平。次の所属クラブが中々決まらず、心配し…

    8. 川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新情報まとめ(…

      公式発表済みの川崎フロンターレへの加入・移籍・契約更新のまとめです。(202…

    PAGE TOP