川崎フロンターレ 舞行龍選手加入を発表

    2016シーズンまでアルビレックス新潟のDFとして活躍した舞行龍選手の川崎フロンターレ移籍が発表されました。

    舞行龍 ジェームズは、15歳の時にサンフレッチェ広島のユースチームにトレーニングで参加し、そのまま東京の成立学園高校へ入学した。
    卒業後はプロ入りし、2013年には日本国籍を取得している。

    プロフィール

    舞行龍 ジェームズ
    Michael James FITZGERALD

    出身地 ニュージーランド
    身長 185cm
    体重 82kg
    利き足 右
    誕生日 1988/09/17
    血液型 B型

    本人コメント

    川崎フロンターレに加入することになりました舞行龍です。このチームの一員になれた事を嬉しく思います。今以上に変化した姿をサポータの皆さんに見せたいです。チームの優勝に貢献できるように頑張ります

    川崎フロンターレ公式より

    アルビレックス新潟サポーターへ向けたコメント

    このたび、川崎フロンターレに移籍することになりました。
    18歳からプロになって、初めてこのチームに入団しました。色々な経験をさせてもらいました。いい経験も辛い経験もあり、自分自身成長できました。

    チームメイト、スタッフ、フロント、サポーターの皆さんに本当に感謝してます。このチームに関わったことは、一生のサッカー人生の中ですごく大きな財産になりました。本当にありがとうございました。

    アルビレックス新潟公式より

    • コメント: 0

    川崎フロンターレ 家長昭博選手加入を発表

    [動画] 2016年を振り返る川崎フロンターレ10大ニュース 後編

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. ベガルタ仙台、川崎フロンターレ東京五輪世代のDF…

      仙台が板倉を獲得へというニュースが出ました。板倉 滉(いたくら・こう…

    2. 2022年 川崎フロンターレ移籍・加入・契約更新…

      公式発表済みの川崎フロンターレへの加入・移籍・契約更新のまとめです。日付は発…

    3. ソンリョン・ネット・エドゥアルド3名の契約更新、…

      川崎フロンターレは12月25日、GKチョン・ソンリョン(32)、MFエドゥア…

    4. フロンターレ、G大阪FW赤崎を完全移籍で獲得

      鹿島から期限付きでG大阪に所属していたFWの赤崎(26)を獲得との報道があり…

    5. 深夜のダブルパンチ 川崎F大久保が東京移籍!2年…

      最終節のガンバ戦を終え、深夜スカパーオンデマンドで、いつものように試合を振り…

    6. 移籍決断の理由を激白、大久保嘉人の来季への挑戦。…

      「オレの性格的に、黙ったまま過ごすことができない」FC東京への移籍の…

    7. 川崎フロンターレ 阿部浩之選手加入を発表

      2016シーズンまでガンバ大阪のMFとして活躍した阿部浩之選手の川崎フロンタ…

    8. 大宮アルディージャ MF家長 川崎フロンターレへ…

      天皇杯準決勝を終え、来季の動向が注目されている大宮アルディージャMF 家長昭…

    PAGE TOP