2017年ユニフォーム販売は22日21時から!買う前の準備。

    新しいシーズンのユニフォームを買う事は毎年楽しみのひとつ。
    けっして安い買い物では無いですし、一年を通して着る大切な戦闘服です。

    どんなデザインだろう。 あの背番号は誰が?

    などと期待に胸が膨らみ、そしてなんと言っても、今年は誰のユニフォームを買おうか!? 
    ここに頭を悩ませるのも楽しみにひとつです。

    私は嘉人が移籍してしまったので、今年は新しい背番号を決めなくてはならず、いまだに迷い中。ツレは安定の遼太だそうです(ニヤリ)。

    背番号を選ぶ重要性

    良いプレイヤーの要素として、あの選手のユニフォームを着たいと思わせる事も大事だと思います。
    イケメンの多いフロンターレですが、やっぱり良いプレーがあってこそのイケメンな訳ですし、
    他にもプレイで魅せる選手のユニフォームは憧れでもあります。

    サポーターのこうした好みも面白いですね。
    他のサポーター達の背番号を見ていると「あ田坂の6番だ」とか思うと、「この人サッカー知ってるな」等と思ってしまうわけです。

    ちょっとレアな背番号を見つけるのも楽しいです。「あ!27!」とか(笑)

    女子には、やっぱりイケメン枠の彰悟や僚太らが人気ですし、今年は新加入選手も魅力的ですね。

    選手からしても、自分のユニフォームを着てくれているサポーターは嬉しいものです。
    選手からスタンドのサポーターを見た時には、やはり背番号を見てしまうそうですよ。

    12番(サポーターの番号)をつける人も多いですが、私としては、そんなの勿体無いなと思います。
    その時代を象徴する選手もいますし、何よりもユニフォームの売り上げてってインセンティブもあるでしょうし、やっぱり選手の励みになるものですからね。

    ユニフォーム購入の準備

    ユニフォームはWEBで22日の夜9時から予約開始されます。(Jリーグシーズンユニフォーム ホーム・アウェイ・GK)
    ACLユニフォームは翌週の29日からだそうです。

    毎年販売開始と共にサーバーとの戦いにもなるので、繋がらないサイトにイライラしながらの格闘となります。

    できる限り最短時間で購入できるように下記の3点は21時までに終えておきましょう。

    1:購入は公式ショップ「アズーロ・ネロ」で
    2:販売開始前にログインしておく(事前にアカウントを作る)
    3:背番号とサイズは決めておく

    公式:オンラインショップ

    • コメント: 0

    川崎フロンターレの新体制発表会、ニコ生とPeriscopeでライブ配信

    G大阪 丹羽選手、「一緒にやってみたい選手」 FchanTVにて中村憲剛を語る

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 来季Jリーグ放映権は年間130億円 パフォームと…

      先日の新聞でも一面で取り上げられていましたが、Jリーグが世界最大手のデジタル…

    2. 軽くコロナ禍の2020年を振り返りつつ新年のご挨…

      2021年になり、初の投稿です。皆様あけましておめでとうございます。…

    3. GKのユニフォームの色って、どうやって決めている…

      フロンターレのGKユニフォームは緑(グリーン)・黄(イエロー)・赤(レッド)…

    4. 家本政明主審で11連勝 何故か相性の良いフロンタ…

      ブーイングはサッカーの華と思っていて、悪い事ではないと思っていますが、何かと…

    5. 川崎フロンターレ2019シーズンチケット完売に思…

      ※画像はWIKIより昨日私のはSNSでのタイムラインからは、フロンタ…

    6. 風呂桶を飾るのにピッタリな1180円のスタンドを…

      2017年奇跡の逆転初優勝を遂げたフロンターレ。記念に発売された風呂桶は…

    7. 今年最後の等々力競技場、U-18が等々力劇場で締…

      人もまばらな等々力競技場。この日は、高円宮杯U-18サッカーリーグ201…

    8. サッカー選手が手首に巻くテーピングの意味は? 各…

      サッカー選手が手首に巻いているテーピング。気になりませんか?家長が巻…

    PAGE TOP