2017年ユニフォーム販売は22日21時から!買う前の準備。

    新しいシーズンのユニフォームを買う事は毎年楽しみのひとつ。
    けっして安い買い物では無いですし、一年を通して着る大切な戦闘服です。

    どんなデザインだろう。 あの背番号は誰が?

    などと期待に胸が膨らみ、そしてなんと言っても、今年は誰のユニフォームを買おうか!? 
    ここに頭を悩ませるのも楽しみにひとつです。

    私は嘉人が移籍してしまったので、今年は新しい背番号を決めなくてはならず、いまだに迷い中。ツレは安定の遼太だそうです(ニヤリ)。

    背番号を選ぶ重要性

    良いプレイヤーの要素として、あの選手のユニフォームを着たいと思わせる事も大事だと思います。
    イケメンの多いフロンターレですが、やっぱり良いプレーがあってこそのイケメンな訳ですし、
    他にもプレイで魅せる選手のユニフォームは憧れでもあります。

    サポーターのこうした好みも面白いですね。
    他のサポーター達の背番号を見ていると「あ田坂の6番だ」とか思うと、「この人サッカー知ってるな」等と思ってしまうわけです。

    ちょっとレアな背番号を見つけるのも楽しいです。「あ!27!」とか(笑)

    女子には、やっぱりイケメン枠の彰悟や僚太らが人気ですし、今年は新加入選手も魅力的ですね。

    選手からしても、自分のユニフォームを着てくれているサポーターは嬉しいものです。
    選手からスタンドのサポーターを見た時には、やはり背番号を見てしまうそうですよ。

    12番(サポーターの番号)をつける人も多いですが、私としては、そんなの勿体無いなと思います。
    その時代を象徴する選手もいますし、何よりもユニフォームの売り上げてってインセンティブもあるでしょうし、やっぱり選手の励みになるものですからね。

    ユニフォーム購入の準備

    ユニフォームはWEBで22日の夜9時から予約開始されます。(Jリーグシーズンユニフォーム ホーム・アウェイ・GK)
    ACLユニフォームは翌週の29日からだそうです。

    毎年販売開始と共にサーバーとの戦いにもなるので、繋がらないサイトにイライラしながらの格闘となります。

    できる限り最短時間で購入できるように下記の3点は21時までに終えておきましょう。

    1:購入は公式ショップ「アズーロ・ネロ」で
    2:販売開始前にログインしておく(事前にアカウントを作る)
    3:背番号とサイズは決めておく

    公式:オンラインショップ

    • コメント: 0

    川崎フロンターレの新体制発表会、ニコ生とPeriscopeでライブ配信

    G大阪 丹羽選手、「一緒にやってみたい選手」 FchanTVにて中村憲剛を語る

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 川崎華族と川崎家族。大宮戦での処分は我々フロサポ…

      前節の大宮戦、痛い敗戦の後、一部の川崎フロンターレサポーターが大宮のバスを取…

    2. 大久保がコントロールした上田益也審判の弱気!?。…

      3度、レッズに先に点を取られ、その度に追いつくというパンチングゲームのようだ…

    3. サッカーの(フロンターレ)選手からサインをもらう…

      サッカークラブのサポーターになり、ユニフォームを買うと、スタジアム内でユニフ…

    4. サポの大切なアイテム ユニフォームの洗濯どうして…

      等々力で試合のある日は、武蔵小杉から等々力まで、フロンターレブルーに染まりま…

    5. Jリーグ2stからの新ルール 川崎フロンターレに…

      3月5日、ウェールズにて行われた国際サッカー評議会(IFAB)第130回年次…

    6. スフィアの羽根を聴きながら。川崎F、CS準決勝で…

      Embed from Getty Images2016年…

    7. スフィアの羽根を聴きながら。ルヴァン決勝翌日に思…

      アディショナルタイム2分。セレッソ大阪ソウザのゴールが決まった時、指定席…

    8. 首位攻防戦に見た広島の地に落ちたフェアプレー精神…

      8月19日に行われた明治安田生命J1リーグ第23節はアウェイの地で開催された…

    PAGE TOP