風呂桶を飾るのにピッタリな1180円のスタンドを見つけました

    2017年奇跡の逆転初優勝を遂げたフロンターレ。
    記念に発売された風呂桶はyahooニュースに取り上げられる程売れたといいます。
    初優勝記念風呂桶は3480円くらいだったような。

    翌年も優勝し、2連覇。
    この時の風呂桶は全面朱塗りで10000円と少しお高く。

    翌年フジゼロックス勝利を記念した芝風呂桶も10000円。

    記念品として、オブジェとしては良いと思っていましたが、2019年悲願のルヴァン優勝記念桶はポリプロピレン製と実用的になってしまったのは少し残念でした。

    風呂桶を飾るのにピッタリな1180円のスタンドを見つけました

    風呂桶を飾るのに最適なスタンド探す

    風呂桶は置いてしまうと柄が見えないし、立てて置くと転がったり見栄えが悪い。
    なんとか格好良く飾る方法はないかと、スタンドを探していました。

    仕方がないのでアクリルケース付でスタンドを作ろうかと思いましたが、1つ2万円くらいになるので一旦断念し、他のものを探していたところ、丁度よいサイズのものを見つけました。

    それはウクレレスタンド! ジャジャーン。
    しかもお値段も安いものならば1000円前後とリーズナブル。

    風呂桶を飾るのに丁度よいウクレレスタンド


    木製で表面にはEVA樹脂素材が巻かれていて、衝撃から保護してくれる工夫がされていて、見た目もグッドです。
    後ろの胡麻麦茶には触れないでください。。(高血圧)


    届いた状態では2枚の板。


    切り込みをしっかり合わせて完成です。

    風呂桶の裏面を見せたい時は

    風呂桶の中を表に見せる分には問題ないのですが、裏面を見せたい時は工夫が必要です。

    私は桶の背が当たる部分にダンボールを置いて飾っています。ちょっと雑ですが、横に一本とかでも良さそうなので、色々工夫してみてください。

    風呂桶が立派なお部屋のインテリアに

    会社の私のオフィス(小部屋)のボードに飾ってみました。
    3つ並べると立派だ。

    ウクレレスタンドは色々なメーカーが発売していて、大体1000円~3000円くらいです。
    私は最初2480円のを買ったあと、1180円のを買いましたが、全く品質は同じでした。

    風呂桶を飾りたいけどいい方法が・・と思っていたあなた。ぜひお試しを。

    • コメント: 0

    フォト112枚 J1リーグ2020 第01節  川崎フロンターレ×サガン鳥栖

    ちょっとスロットマシーン作ってみました

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    関連記事

    1. 「サポーターの皆様のフェアプレーも大事です」フェ…

      先日、横浜アリーナにて開催された2017年Jリーグアウォーズ。多くの賞を…

    2. 我が家にフロ桶がやってきた! フロンターレ優勝記…

      2017年12月2日、劇的な等々力劇場で最終節逆転優勝を遂げた川崎フロンター…

    3. そういえばふろん太のファミリーは今どこに

      新体制も発表されたシーズンオフ。フロンターレ関連のニュースもあまりなく、…

    4. 大好きな選手が移籍(退団)していく悲しみを癒やし…

      今年も優勝し連覇を果たした川崎フロンターレ。喜びも束の間、シーズンが終わ…

    5. 【生中継】今年のルヴァンカップはフジテレビの動画…

      DAZN時代になってから、ルヴァンや天皇杯を見るためだけにスカパーに加入する…

    6. スケポス用に買った1600円のフレームでユニフォ…

      クラブのユニフォームは多くのサポーターが毎年買うものだと思います。たまに…

    7. [動画] 2016年を振り返る川崎フロンターレ1…

      今日は大晦日。今年も最後であるが、しみじみと年を越している場合ではない。…

    8. ハーフタイムの一服はアイコス(iQOS)で

      私は愛煙家なのでハーフタイムの一服は欠かせないのです。川崎フロンターレの…

    PAGE TOP